人気ブログランキング | 話題のタグを見る




トラのお○んつ

なんだか
トラのお○んつ が、ずっと頭の中をグルグルしていました。
いまいちアイディアが浮かばなくて
かなりのプレッシャーの中で作りました。(爆)
これが 精一杯。(^^;

タイツくん 節分バージョンです。(笑)
トラのお○んつ_c0007502_2381371.jpg

by yukie-ca | 2006-01-13 21:44 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by river at 2006-01-13 22:44 x
いや~ん♪トラのお○んつまで着こなしてしまうとは・・・
おそるべしタイツくん(*^^*)
ほんと何着てもかわいいです♪
ちゃげちゃんのほうが金棒を振り上げてるところが“らしさ”がでてて、
さすがいっちゃんだなぁって思います(*^^*)
髪・・・あの頃のちゃげちゃん?←これ禁句?(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-01-14 21:03
★riverさん。
ありがとうございます。(^^)

>髪・・・あの頃のちゃげちゃん?←これ禁句?(^^;
あらっ、いけませんわ。。。そんなこと言っては。(笑)
でも 今どうなっているのか気になりますよね。(爆)
あってもなくても チャゲちゃんはチャゲちゃんだけど・・・(^^;
Commented by くさまま at 2006-01-15 13:12 x
あはっ、可愛い可愛い(^○^)♡
トラのお○んつも上手に出来ました。
さすがです。

あの頃のCHAGEちゃん‥(遠い目)
Commented by ちみちゃん at 2006-01-15 20:52 x
かわいいですね~♪トラのお○んつもかわいいです(笑)
でもちょっとだけドリ○の雷様を思い出してしまいました。
(すみません;・・・m(_ _)m)
あの頃のCHAGE兄ですか・・・その頃は小さかったので知りません~(爆;しってますよ・・・写真でですけど^-^;)
Commented by yukie-ca at 2006-01-16 19:22
★くさままさん。
広島にいらっしゃとばかり。。。

意外と 次のライブあたりで帽子やバンダナを取っちゃうかも。
そこには フサフサの。。。(^^)
Commented by yukie-ca at 2006-01-16 19:30
★ちみちゃん。
懐かしいですね ドリ○の雷様。
そう 似てますね。(笑)

チャゲちゃん もう髪はご披露しないのかしらん?(笑)