人気ブログランキング | 話題のタグを見る




年賀状

やっとこさ 年賀状を投函してきました。(^^)
最後の数枚に時間がかかってしまいました。(^^;

ところで・・・
古い年賀状って みんなどうされているのかしらん?
捨てるに捨てられなくて かなりの年数分保管しています。
ですが 場所にも困るので思い切ろうと思うのですが。。。

再生紙にするとか
郵便局で引き取ってくれるとか
いろいろ探してみたんだけど・・・???

そのまま燃えるゴミとしてだすのもなんだか・・・
個人情報だしね。

さてさて どーしましょ。
by yukie-ca | 2005-12-26 12:46 | マイライフ | Comments(6)
Commented by nasubi at 2005-12-27 00:21 x
いっちゃん、置いてます。でも3年分だけ。捨てるのが惜しい分だけは、ファイルに収めています。でも出して見た事ないのよー。今度整理したら4年ぶりに見ることになるかも・・・
Commented by ちみちゃん at 2005-12-27 17:15 x
今年は年賀状は手抜きをすることにしました(爆;;)
毎年ヘタウマながらイラストを描いていたのですが、今年は全然描けず。
時間もなくなってきたので簡単お手軽にします><。

私も年賀状捨てられず何十年もたまって押入れの段ボール箱に眠っています。それ整理すればグッズのスペースが作れるのですけど・・・。
年が明けたら考えます(大爆)
Commented by くさまま at 2005-12-27 21:18 x
うちも、捨てられないでとってあります。
地層のように奥深くに行くほど、古いの。
nasubiさんと同じように、出してみることはまずないんですけどね。
Commented by yukie-ca at 2005-12-27 23:17
★nasubiちゃん。
そーなんですよね 1.2年前のは確認したりするけど
その前のはぜんぜん。。。
ん・・・どーしょ。
Commented by yukie-ca at 2005-12-27 23:20
★ちみちゃんもたまっているんですね。
捨てるにしても どんなふうにしたらいいのか・・・
1枚1枚ハサミ入れるのもイヤだし
そのまま出すものなんだか・・・(??)
Commented by yukie-ca at 2005-12-27 23:28
★くさままさん。
年賀状の他に お手紙も山盛りなのです。(^^;
でも お手紙は処分できなくて
お嫁に来たときにも いっぱい持ってきちゃった。(笑)
でも・・・逝ってしまった後 見られるのもイヤかも。。。