人気ブログランキング | 話題のタグを見る




○×バトン

お友達の”G”くんから回ってきました。
(いーっぱいありすぎ@@)

○×バトン
ルール: 経験したことがあるものには○
無いものには×をつける。
5名にバトンを回す。


入院:二度ほど・・・(出産)
×骨折:骨はけっこう丈夫かも
×献血:そーいえば 福島県は献血の量が全国一少ないとか・・・私のせい?
×失神:一度 飛鳥さんにハグされて失神してみたい。(爆)
結婚
離婚:ん・・・いまさら かもです。
×フーゾク:一度どんなふうなのか見てみたい気も・・・
しゃぶしゃぶ
エスカルゴ
×万引き
×補導
×女を殴る
×男を殴る
就職:某自動車会社
退職
×転職
アルバイト:叔母が某ホテル内でお蕎麦屋さんをやっていて、学生時代に手伝ってました。
×海外旅行:まだまだ国内で行ってみたいとこがいっぱい。
ギター:某NSPの影響で・・・ヤマハではなくモーリスのギターが、部屋のインテリアに。。。(^^;
×ピアノ:弾けたらいいな。
×バイオリン
メガネ:手離せないド近眼です。
コンタクト:ソフトじゃないとダメなの。
オペラ鑑賞
テレビ出演:その昔、所属していた陶芸教室が某国営放送のローカル番組で紹介されました。
作業中の様子が流れた時に。。。(^^)
パチンコ:その昔 指ではじいたころに。。。
×競馬
×ラグビー
×ライヴ出演
×合コン:あの頃は無かった。。。
×北海道:行ってみたい~
沖縄:新婚旅行は、沖縄or与論島。
×四国
大阪:高校の修学旅行で通ったかも。
×名古屋:やとみ姉さ~ん♪
仙台:牛タン~♪
×漫画喫茶
×ネットカフェ
油絵:高校の時、授業で・・・(美術専攻したので)
エスカレーターを逆走:若気の至り
×フルマラソン:せいぜい1km。
自動車の運転:ギャランとekワゴンを。
バイク運転:原付なら。(笑)
×10kg以上減量:ガマンのできない人です。(^^;
×エステ: 
×交通事故:できれば経験したくないです。
×電車とホームの隙間に落ちる:これも経験したくないです。
お年玉をあげる:はぁ~まもなくやってくる。
ドストエフスキー:名前のみ。作品はちゃんと読んだことがないです。
大江健三郎:作品はちゃんと読んでないです。 
ゲーテ:詩集を読んだはず。
×一万円以上拾う
一万円以上落とす:落とすというか・・・子どもを某ショッピングセンターのトイレに連れていって、用を済ませた後、トイレの棚にカバンを置き忘れてしまい、気がついたときにはなくなっていました。
数時間後、某所でお金のみ抜かれたカバンが出てきました。(^^;
×徹夜で並ぶ...
×金髪:そのうち白髪にしようかと。。。
×ピアス:ちょっとタイミングをのがしました。
50万円以上の買い物:車・家 
ローン:家
×両国国技館
日本武道館:チャゲあすのライブで。(*^^*)
×日清パワーステーション
横浜アリーナ:チャゲあすのライブで。(*^^*)
ラヴレターをもらう:(TT)
×手術:経験したくないです。
選挙の投票:ちゃんと清き1票を。
イヌネコを飼う:昔、実家で 犬と猫と。
一目ぼれ:すぐにビビッときちゃいます。。。なんといっても あの方♪
×幽体離脱
×前世の記憶
×ヨガ
×OSの再インストール:いつもパパが。。。
×ヴォイスチャット
×先生に殴られる:真面目な生徒だったので。。。
廊下に立たされる:家から学校まで約5分。いつも遅刻して廊下に。。。(爆)
徒競走で一位:運動神経だけはよかった。
リレーの選手:一応。
×メルヴィル:ハーマン・メルヴィル? 
×妊婦に席をゆずる:遭遇していないかも。
×他人の子どもをしかる:親がそばにいなかったら・・・
20過ぎてしらふで転ぶ:爆
×コスプレ
×ジャケ買い
×同棲
×ストリート誌に載る
2メートル以上の高さから落ちる:柿の木。(おてんば)
×ものもらい
×学級委員長:PTAのではダメ?(爆)
ちばあきお:ちばてつやの弟。
ちばてつや:立つんだジョー!
×岡崎京子
×南Q太
×恋人が外国人
治験
×へそピアス:痛い。
×刺青:飛鳥命
×ナンパ
×逆ナンパ
×蒙古斑:もうないと思う。
出産:もう無理かな。(爆)
コミケ:コミックマーケットかな。
飛行機:あんまり好きじゃないです。
ディズニーランド:大好きだけど、なかなか行けない。(TT)
×一人暮らし:一度は経験してみたかった。。。これからだと淋しいかも。
スキー:もう何年もご無沙汰。
×スノボ
×サーフィン
×フジロック
異性に告白:遠い昔。。。
×同性から告白される
×中退
×留年
×浪人
喫煙:その昔 お試しで。。。
×禁煙:吸わないので。 
酔って記憶をなくす:いやん。(><)
出待ち:昔々・・・
飲酒運転:ひみつ
×公文式:あの頃 無かった。(^^;
×進研ゼミ:だから 無かったって。。。
結婚式に出席:華やかな結婚式は大好き。
葬式に出席:あまり行きたくないですね。
×親が死ぬ:元気です。(^^)
×喪主:やりたくないです。
×保証人
幽霊を見る:幽霊というか、金縛りにあうと誰かが居るときが。。。
×UFOを見る:宇宙戦争見たら UFO怖い。
×先生を殴る
×親を殴る
×犯罪者を捕まえる
ケーキを焼く:ヘタの横好き 
×歌舞伎
三島由紀夫
尾崎豊: 
ビートルズ: 
怪我痕:やけど
スピリタス:知らないうちに飲んでたり。。。爆
サイト運営:適当に。。。皆様、いつもありがちうございます。m(_ _)m
×キセル
読経
×食中毒:経験したくないです。
無言電話
×ピンポンダッシュ:某Aさま宅に・・・願望。
×踊り食い
×同人
×ドラクエ
×ガンダム:シン・アスカは知ってる。

うわ~ん
”G”くん 疲れたよぉ~~~
やってみたい方 どーぞ♪
by yukie-ca | 2005-11-30 11:44 | マイライフ | Comments(4)
Commented by くさまま at 2005-11-30 22:47 x
長い‥。
ネタがなくなったら、やるかも‥。
Commented by yukie-ca at 2005-12-01 15:52
★くさままさん。
ホント 疲れました。(^^;
お暇な時にでも。
Commented by ”G” at 2005-12-01 19:52 x
お疲れ様でした^^
おれは答えてて、途中で投げ出したくなってましたよ(笑)。
いっちゃんも、エスカレーターを逆走していた、というのを読んで、ちょっと嬉しくなりました(≧m≦)
Commented by yukie-ca at 2005-12-02 15:45
★”G”く~ん
はい。私も投げたくなりました。(爆)
もっと詳しくいろいろと書きたいとこがあったのですが
あんまり質問が多くてバテました。(^^;

また おもしろいのがあったら回してね♪