人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Kissバトン

お友達の”G”くん から 回ってきたバトン。

つぎは 「Kissバトン」
ん・・・ちょっと抵抗アリ(^^;


Q1:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
    来るぞ!という時。(#^^#)


Q2:どちらからその距離を縮めますか?
    お相手から。


Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
    軽い方。
    深いのはイヤ。
    その昔 まだ純情可憐なころ(今も)いきなり何かが入ってきて
    ビックリいたしました。(謎)


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
    言えません。(爆)


Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
    おはよう! いってらっしゃい! おかえり! おやすみ!
    どんな時でも。(*^^*)
    希望としては・・・
    "お疲れ様~ ちゅ♪"と、ライブのあとで。。。(#^^#)


Q6 このバトンを廻す5人は?
    誰か 続けてくださいませ~♪
by yukie-ca | 2005-11-10 19:02 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ”G” at 2005-11-10 19:34 x
いっちゃん、ダブルのバトンを受け取っていただき、ありがとうございますm(__)m
Kissバトンは、やっぱり抵抗がありますよね(^ー^;A
おれもちょっと・・・恥ずかしかったですもん^^;
Commented by くさまま at 2005-11-11 12:53 x
ライブの後に「お疲れ様♡」 って‥隣の席の人と?(爆)
Commented by yukie-ca at 2005-11-11 16:18
★”G”くん。
楽しませていただきました。(^^)
もうひとつは また今度♪
そう。
Kissのことは 人に言うもんじゃないわよね。
だから ボケボケですよん。(笑)
Commented by yukie-ca at 2005-11-11 16:20
★くさままさん。
ライブ後 楽屋で。
または、ライブ後 待ち合わせて
ご本人に 「お疲れ様~」って言いたい。(願)