人気ブログランキング | 話題のタグを見る




STILL

 STILL _c0007502_1420316.jpg
気持ちの良い秋晴れのお天気です。
今日のお掃除のBGMは、MULTI MAXの『STILL」』。
MULTIのアルバムの中で 一番聴きこんだアルバムです。
中でも、「MOFUII-極東のまぼろし-」は、お気に入りです。(^^)

↓のごにょごにょの続きですが・・・(^^;
MULTIのサウンドは、ちょっと私には合わないなぁ・・・と
「HEAVEN」を聴いたときに思ったのでした。
最大の理由は、飛鳥さんの声が聞こえない!って ことですが。(爆)

でもね
MULTI MAX Concert tour '91 “WINDY ROAD”
で、見たチャゲちゃんは ものすごーく輝いていました。
好きなことやっているんだなぁ~って よく伝わりました。
カッコ良かったです。(*^^*)

「WINDY ROAD」
あぁ~ また紙飛行機飛ばしたいっ!


で・・・
お天気がいいから お掃除の神様が舞い降りてきました。
『STILL」』を聴きながら がんばりまちた。(^^)
トイレ掃除に 床のワックスがけ。
ソファーやテレビを異動させるのが大変。
とくにテレビは 後ろが線だらけで・・・(><)
 STILL _c0007502_1544040.jpg

by yukie-ca | 2005-11-02 14:38 | チャゲ&飛鳥 | Comments(10)
Commented by ちみちゃん at 2005-11-02 21:02 x
お掃除お疲れ様でしたm(_ _)m
テレビの後ろ大変ですよね。気持ちよくわかります。
ゆっくりお風呂で疲れを取ってくださいね^-^。
家もそろそろワックス掛けしないと。1週間くらいかかるんで、地道にがんばります~♪

話は変わるのですが、↓の日記が真っ白なんですけど??家のパソコンだけ見られないのかしらと思ってしまいました。
Commented by くさまま at 2005-11-02 21:11 x
TVの後ろとか、部屋の隅‥いっちゃんち埃もないのね、えらい!
うちは‥‥埃じゃ死なないから‥‥(^_^;)

>ちみちゃん
 文字を反転させると読めますよん。
Commented by yukie-ca at 2005-11-02 23:18
★ちみちゃん。
寒くなると動けなくなるので(暑くなっても動けなくなります。爆)
暖かい時にやってしまおうと ぼちぼちやってます。

あはっ♪
↓の日記ですが・・・
くさままさんがおっしゃるように反転して見てください。
白い文字で書きました。
ちと ぶーたれたのです。
反論も怖いので(爆)、コメント受け付けないようにしまちた。(^^;
Commented by yukie-ca at 2005-11-02 23:21
★くさままさん。
テレビの後ろ・・・
移動させて、埃をはらってからパチリとしたのです。(爆)
そりゃ~もう~ すごい埃でしたよん。(><)
Commented by さがのさやさや at 2005-11-03 01:54 x
こんばんは。
お掃除お疲れさまです。掃除嫌いの私にはこの大変な作業できそうにないです。(笑)
TVの後ろのコンセント、うちもひどいです。
TVだけじゃなく、部屋中コンセントだらけですが。
私もくさままさんと同じく、埃じゃ死なないと思うくちです。(^^;)

「ごにょごにょ…」コメントしようと思ってたのに。(笑)
私もあの襟足気になります。あのハネ具合が…。(^^;)
ないほうがスカッとしていいと思うんですが。

ちなみに私、「SAY YES」のころの短い髪型好き
でしたよ。あそこまでとは行かなくても、また短く
してほしいな~と思います。
Commented by ちみちゃん at 2005-11-03 08:42 x
パソコン万年1年生(??)なので・・・すみません><。
ちゃんと見れました♪

ちょっと髪型気になりますので、出来るだけ襟足は見ないように見てます(大爆;)。
某氏を思い出してしまうので(誰かは決していえません。)。
Commented by yukie-ca at 2005-11-04 00:33
★皐月さん。
お掃除・・・O型なので 普段は、見えるトコだけ適当に。。。(^^;

髪型・・・
まっ、結論からいえば どんな髪型だろうと飛鳥さんは飛鳥さんなわけで。。。(^^;
私は、けっこうボサボサのが好きだったりします。
えっとね、ビデオ『太陽と埃の中で 1』だったかな。
ラストの「太陽と埃の中で」。
観客のいないステージで歌ってますよね。
確か、薄茶の上着を着ていたような・・・
まだ髪をちゃんと整えてなくて ちょっとボサボサ系なの。
でも 素敵なの♪
Commented by yukie-ca at 2005-11-04 00:36
★ちみちゃん。
ごめんね、ちゃんと書き込みしなくて。。。(^^;
だったら書くな!ですよね。

ちみちゃんも気になりますか?
でも 本人目の前にしたら おかしくても言えませんね。(笑)
えっ?
某氏・・・誰でしょ?
こっそり教えて!
でも ヘンな人だったら怒っちゃう!(爆)
Commented by さがのさやさや at 2005-11-05 00:49 x
前から気になってたんですが、エキサイトブログもアフィリエイト
できるんですか?できないって思ってたんですけど。

私もこんなふうに商品の写真を並べたいんですが、やり方が
わかりません。(^^;)
以前ブログ本文に本を紹介したら、(アマゾンだったけど)ヘンな
「この商品をクリックする」みたいなのがついてきたのです。
やり方がまずいのかな?
Commented by yukie-ca at 2005-11-05 07:34
★皐月さん。
エキサイトは、アフィリエイト広告等は禁止なんです。
で、→にある ライフログ。
"書籍、CD、DVDなど文化的な人生のログとして残せる機能です。"
ということで設定できるようになってます。
アマゾンのみです。
これも アフィリエイトだとは思うんですが・・・
エキサイトと提携しているのでしょうか?
アマゾンから選んできて クリックするだけなんです。