人気ブログランキング | 話題のタグを見る




TUG OF C&A

久しぶりのお手紙に ちょっとドキドキした。(^^;



「いつか、その時」

あるのか ないのか
来るのか 来ないのか

あっても なくても
来ても 来なくても



ChappyにもFellowsにもなれない(ならない)私だけど



TUG OF C&A
ずっと チャゲ&飛鳥 の足跡を残していただけるのは 嬉しいことです。






TUG OF C&A_c0007502_16245009.jpg













Aさんの執行猶予が明けた。

まずは、おつかれさまです。

過去は振り返らずに(それでもとやかく言われるだろうけど)進んでください。
どうぞ お身体だけは大切に。
どうか 同じことがまた起きませんように。


ずっと変わらずに
そして 新たに応援してくださる方々がたくさんいて良かったです。

残念ながら 私は、あの日から楽曲を聴くことができません。

いつかまた歌う姿を拝見する日が来るといいのですが・・・その日まで。








by yukie-ca | 2018-09-27 16:25 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by beck at 2018-09-29 23:00 x
はじめまして…手紙で検索してここにたどり着きました。長い時間が経ちましたが、我々としてはいろんな感情が入り乱れてますよね。
なれない(ならない)の部分がとても心が動かされ、コメントしてしまいました。
Commented by yukie-ca at 2018-09-30 16:53
★beckさん。
はじめましてです。m(_ _)m
コメントありがとうございます。

本当に 心の中はまだぐちゃぐちゃで いろんな思いが入り乱れております。
まだ こうだ!と言い切れないのですが
いつまでも こんな思いの中にいるのもイヤなので
なによりも いまだ 楽曲が聴けないので
ここまでかなと思います。

beckさんは、どうされるのでしょうか。。。
 
Commented by ちみちゃん at 2018-10-03 20:54 x
ご無沙汰しております。
こちらにも手紙の日付の日に届き、かなりびっくりしましたが、内容を見て場所があるんだなという安心感が少しありました。
私も相変わらず「あ」の方の楽曲は聞くことが出来ず、時々そーっと入ってくる情報をチラ見しているくらいでもちょっとしんどくなってしまいます^^;。
しばらくは外野で見ていようと思っています。
「ち」さんは相変わらず普段通りです♪
Commented by yukie-ca at 2018-10-05 00:25
★ちみちゃん。
コメントありがとうございます。(^^)

こちらこそ、すっかりご無沙汰いたしております。m(_ _)m

Aさん
雑誌から ラジオからと 動き始めたようですね。
そーっとではなく どんどん情報が入ってきますね。
なるべく知らないままでいたいなと ネットサーフィンも少なくなってきました。(笑)

私の場合 Aさんだけじゃなく
チャゲあすもチャゲちゃんも聴けなくて・・・(TT)

しばし(いつまで?)チャゲあす冬眠でしょうか。(笑)