人気ブログランキング | 話題のタグを見る




桜の花 風に散らないで~♪

今日は、小・中学校の入学式。
あっという間に桜が咲いたので とっても理想的な入学式だったことでしょう。


今週末を予定していたお花見ですが
土曜日は雨
日曜日は気温が低いし風も強い。

曇り空でしたが 開成山公園まで出かけてきました。

お年寄りから学生、子どもまで たくさんの人で賑やかでした。





桜の花 風に散らないで~♪_c0007502_22523101.jpg


桜の花 風に散らないで~♪_c0007502_22530758.jpg






by yukie-ca | 2018-04-06 22:54 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ちみちゃん at 2018-04-08 10:36 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます<(_ _)>。
楽しい事、嬉しい事素敵な事が、たくさんある1年となりますように。。。
こちらは桜は八重桜が見ごろ。週末予定されていた桜祭りも、葉桜祭りになっています(笑)。咲きはじめは雪が降ったりしてましたが、あっという間に咲いて、花吹雪でした。
そちらは6日が入学式だったのですね。都内に住む姪っ子3号ちゃんが同じ日に小学校入学しました。
こちらは9日が入学式です。ピカピカのランドセルやまだまだ着慣れない制服を着た子たちをたくさん見かけることに。
職場もランドセル見せに来てまたにぎやかになりそうです。
私の周りもまたいろいろ変化がありますが、ドタバタしながら頑張ります~。
Commented by yukie-ca at 2018-04-12 00:18
★ちみちゃん。
ありがとうございます。
恐ろしい歳になりました。(><)
来年はいよいよです。。。赤い・・・(^^;
ピカピカの1年生がまぶしいです。。。(笑)

桜は、連日の強風で花吹雪ですが、
なんとか週末まではお花見できそうです。(^^)

週末(4/14)は、お先にチャゲちゃんに会ってきますね~(^^)/