人気ブログランキング | 話題のタグを見る




スマホ

無いと困るけど
ほとんど家に居る私にとっては お飾り状態。(^^;

家に居る時は、Wi-Fiにしているので 1Gでも十分。(余る。笑)


それでも 数年経つと バッテリーが。。。



そんなわけで 新しくしました。




Android One

使い勝手は、まだ良くわかりません。。。




スマホ_c0007502_10560052.jpg




by yukie-ca | 2018-03-17 10:56 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ちみちゃん at 2018-03-22 21:11 x
私も使っているスマホが5年目になるので(笑)、今年の4~5月くらいに機種変を予定しています。
その前がガラケーでしたから(7年使用^^;)、初代スマホはかなり頑張ってくれました。最近アプリを更新してつかおうをすると、使えないものがちらほらと。
また一から覚えないといけないこともあるので頑張ります~♪
Commented by yukie-ca at 2018-03-27 14:53
★ちみちゃん。
コメントありがとうございます。

5年目ですか。
バッテリーの減りとかはどうなんでしょうか?
結局のところ我が家はそれが交換のサインでした。
それさえクリアできたら 何年でも使っていたかもです。(笑)

新しい機能とかがたくさんあって 覚えるのが大変。。。って、覚えないことにしました。(笑)
ちみちゃんは、がんばって~(^^)/