人気ブログランキング | 話題のタグを見る




大雪

朝 起きたときは うっすらと雪が積もっていました。
予報では 曇りのち晴れ。
太陽が顔を出したり 雪が降り出したり・・・そんな繰り返しでした。

アサミは、午後からの授業。
でも 会津はかなりの雪で 警報まで出ていました。
それでも 高速は通行止めもないようで・・・出かけていきました。

だんだんと風が強くなってきました。
チェックしてみると
((財)日本道路交通情報センター)
ナント 通行止めになっている。
電車も午前中は 運休になっていたし・・・(><)
すぐにアサミに連絡を入れて・・・
やっぱり 高速バスは運休。
なんとか 電車は走り出したようで 5時間目をパスして帰ってきました。

雪は、それほど降っていないのですが
風が強くて 吹雪に近い状態です。
明日は どーなるんだろ。。。?
by yukie-ca | 2005-01-12 22:52 | マイライフ | Comments(0)