人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ドーナツ

ドーナツ作った。(編んだ)



ドーナツ_c0007502_11040762.jpg




リボンをつけたら可愛いかも。(^^)


ドーナツ_c0007502_11051358.jpg














このところ わがまま天使がよく暴れる。(><)
ちょっと不安定な時期なのかも。。。(--;
いつものこととはいえ 疲れる・・・ ストレス溜まる・・・ ライブは無いし・・・(TT)





by yukie-ca | 2017-11-10 11:11 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ぼのぼの at 2017-11-11 15:13 x
リボンを付けると一気にクリスマスっぽく
なりますね。

いっちゃん、本当にお上手。
Commented by yukie-ca at 2017-11-16 21:47
★ぼのぼのさん。
コメントありがとうございます。(^^)

余り毛糸で編んでみました。
ホントに リボンひとつでクリスマスですよね。(^^)v

いくつか作ってみようと思っています。


11月も もう半分。
今年も残りわずかになってきました。
クリスマスの計画は何かありますか?
どうぞ 楽しいひとときを~(^^)/