人気ブログランキング | 話題のタグを見る




タイツくん

ハロウィンバージョン。
10月ですね。。。
タイツくん_c0007502_0204668.jpg

by yukie-ca | 2005-10-01 00:20 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by くさまま at 2005-10-01 14:15 x
なるほど。
これが作りたかったのね‥(^^)

ありがとう♡
Commented by ぼっこ at 2005-10-01 16:19 x
きゃんきゃん(@^^@)
もうはまりすぎです(役どころ)

いっちゃんコレクションの大ファンです!
でも 夜なべしすぎないでね(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2005-10-01 21:04
★くさままさん。
こんなことばっかりしている私で。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2005-10-01 21:05
★ぼっこさん。
笑っていただけて 嬉しいです。(爆)
Commented by かーこ at 2005-10-02 21:46 x
こんばんは♪ ハロウィンバージョンも良く出来ていますね(#^.^#)
特にカボチャが最高!球形の物が出来ちゃうなんて~尊敬します♪
Commented by ぼのぼの at 2005-10-02 23:34 x
私たちをいつも魔法にかけてうっとりさせちゃうASKAさんは、魔女にピッタリかも♪
Commented by yukie-ca at 2005-10-03 20:14
★かーこさん。
ありがとうございます。
ちゃんと型紙等探せばいいものを
適当な人なので・・・適当に型紙作ってます。(笑)
そして、必ずと言っていいほど失敗します。
そして、そして、それを隠すのが上手くなりました。(爆)
Commented by yukie-ca at 2005-10-03 20:21
★ぼのぼのさん。
そうですね。(^^)
ずっとずっと魔法にかかっていたいですね。(*^^*)