人気ブログランキング | 話題のタグを見る




タイツくん

黒ネコを作ってみました。(笑)
タイツくん_c0007502_0195861.jpg

by yukie-ca | 2005-09-30 00:18 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by ぼのぼの at 2005-09-30 00:24 x
可愛い☆
黒猫がチャゲちゃんということは・・・魔女はASKAさん???
Commented by ぼっこ at 2005-09-30 06:37 x
きゃ~~~~っ(*^^*)
もう さいこーーーーっ
チャゲ猫 はまっちゃってます(朝から大うけ!!)
Commented by yukie-ca at 2005-09-30 10:31
★ぼのぼのさん。
ありがとうございます。
魔女がなかなかうまくいかなくて・・・(^^;
Commented by yukie-ca at 2005-09-30 10:33
★ぼっこさん。
今月は、決算月で パパの帰りは日付が変わってからなんです。
ですから 夜なべで作っております。(爆)
笑ってやってくださいませ。(^^;
Commented by くさまま at 2005-09-30 13:32 x
きゃわいい♡ 
ご本人にも、宴会芸でやってほしいかも‥(*^。^*)
Commented by yukie-ca at 2005-09-30 19:55
★くさままさん。
ありがとうございます。
こーゆー黒タイツだと キャッツアイを思い出します。。。似合わないけど。(爆)
Commented by ようこ at 2005-09-30 22:44 x
カボチャがチャゲちゃんじゃなかったのね(^^;)
失礼しました。

つぎは・・・魔女に期待(^^)
Commented by yukie-ca at 2005-10-01 12:01
★ようこさん。
あまりセンスが良くなくて・・・なんでも同じよう・・・(^^;

魔女もあんまり・・・(^^;