人気ブログランキング | 話題のタグを見る




寒いっ!

暖房が恋しい寒さです。。。ブルブルです。(TT)

20℃なかったり 
30℃近かったりと 老体には・・・(TT)





○○は、風邪をひかない
夏風邪は、○○がひく とか・・・


先月20日ごろから 風邪ひいてます。(--;

熱はないのですが
鼻風邪。
咳と鼻水、鼻づまり
久々に 風邪ひいた~ってカンジです。

いまだに 完治していないの。。。(TT)




家族にはうつさないようにと 気をつけていたんだけど(つもり)

カオリも咳や鼻水が・・・(><)
そんなわけで 予定していた 親知らずの抜歯が(全身麻酔のため)中止になりました。(^^;

パパもひんぱんに鼻をかみ
ここ数日 頭痛があるらしい・・・(^^;

アサミも咳が出てきた・・・(^^;



みんな ごめんなさい。<(_ _)>






by yukie-ca | 2017-09-07 22:59 | つぶやき | Comments(4)
Commented by くさまま at 2017-09-08 21:48 x
本当にお天気の移り変わりが激しく、気温の変動も大きいので疲れてしまいますね。
あまり遅くまで起きていてはだめですよ( ˘ω˘ )
お大事にして、早く良くなってくださいね。
Commented by yukie-ca at 2017-09-13 09:06
★くさままさん。
コメントありがとうございます。

あはっ、夜更かしバレてますね。(^^;
気をつけます。(^^;

日曜日は、豊洲に行かれてたんですね。。
お疲れ様でした。
チケットをチェックしてみたら まだあったので ひそかに参戦を考えておりましたが
どうにもこうにも風邪が長引きまして・・・(TT)
体力の無さを実感しております。(><)

最近、気になるお方が・・・
小倉出身の伝説のフォークシンガー「shuji」
After Partyのみの参加はできないのかしらん。。。。。(笑)
Commented by rubyママ at 2017-09-20 22:51 x
風邪、良くなりましたか?
夏風邪は長引きやすいから、無理せず、栄養と睡眠とってね〜^_^;

私も豊洲ピット追加公演、行ってきました〜(*^^*)
日本一気さくなレジェンドのSYUJIさん、
とっても良かった✨
夏は過ぎてのギター、とにかくカッコよかったし〜💕

その後のロックなChageちゃんも良かったよ〜
ドラムのタナカジュンさんもすごーく良かった(笑)

いっちゃんの体調が、良くなりますようにp(^_^)q
Commented by yukie-ca at 2017-09-30 11:55
★rubyママさん。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。。。<(_ _)>

コメントありがとうございます。

風邪の方は すっかり良くなりました。
なんだか かなりしつこい風邪でした。。。(TT)
気をつけなくては・・・
ありがとうございます。

そちらの生活には もう慣れましたか?
ご近所さんとのお付き合いもうまくいっているのかな・・・(^^)v

豊洲に参加されてたんですね。
ディナーショーも参加でしょうか?

しばらくご無沙汰ですが またどこかの会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。(^^)/