人気ブログランキング | 話題のタグを見る




7月のある日・・・

梅雨明けはまだの東北です。
まだしばらく 雨の日が続きそうです。








7月のある日・・・_c0007502_22595243.jpg

オーム(ナウシカ)ではなく(笑)、ブラックラズベリー。
ご近所さんのお庭にたくさん生っていたのをいただいた。


とりあえず ジャムに。


7月のある日・・・_c0007502_22592667.jpg




きゅりも、てんこ盛りいただいて・・・(^^;

日持ちのする キューちゃん漬けに。


7月のある日・・・_c0007502_23014879.jpg








コーヒー好きの我が家。
夏でも ホットコーヒー。
かなり前から バリスタを愛用しています。
2台目くんがちょっと部品交換の箇所があって どうしたものかと思っていたら



7月のある日・・・_c0007502_23011917.jpg

当たっちゃった!(^^)v


7月のある日・・・_c0007502_23010309.jpg








昨日・・・
なんだか太もものあたりがチクチクする。
庭の草取り等していたので なにか刺さったのかと思ったんだけど
ズボンの上からは何もなくて・・・

ちょっとズボンを下げて見て見たら
ナント! 蟻。🐜 (><)
刺されたりはしてなかったけど・・・(><)
オパンツの中じゃなくて良かったわ。(爆)










久しぶりに 白土屋のジャンボシュークリーム。(*^^*)


7月のある日・・・_c0007502_22590000.jpg















ほおずきでちょっと涼を。。。。。


7月のある日・・・_c0007502_22581685.jpg






















ちょっとC&Aを聴いてみた。

「焦燥」・・・スンナリと聴いた。

「東京CARRY ON」・・・♪~この街の誰よりも~ で、ダメだった。(TT)

「幻夜」・・・♪~互いに心を探りあうけれど~ で、ダメだった。(TT)

まだしばらく様子見よう。。。。。





by yukie-ca | 2017-07-28 23:57 | マイライフ | Comments(0)