人気ブログランキング | 話題のタグを見る




バジル

先日いただいたバジル。
ちょっと増やしてみようかと しばらく水の中へ。
出てきました・・・根っこちゃん。
もう少し育ててから 植えてみよっと。
一年草だけど もう少しがんばってくれるといいな♪
バジル_c0007502_943203.jpg

by yukie-ca | 2005-09-08 09:38 | マイライフ | Comments(4)
Commented by くさまま at 2005-09-08 21:28 x
あっ!根っこが出てる!ちゃんとついてくれるかな?
来年のための、種ができてくれるかな?
楽しみですね。

いっちゃんにいただいたアップルミント、元気にしてます(^^)
Commented by ちみちゃん at 2005-09-08 21:36 x
植物を育てるのは苦手な私ですが、、ローズマリーとカモミールを育てて!?ます。(特にローズマリーは若返りのハーブと言われているので。・・・^-^;)
・・・と言うのは、一度失敗したかと放置しておいたら、微妙ではありますが育っているんです(爆;)。
このまま大きくなってくれればいいのですが・・・私のお世話次第です><。
お互い上手に育てましょう^-^
Commented by yukie-ca at 2005-09-09 12:56
★くさままさん。
そうなんです。
なんとか種ができたらいいなぁ~と。(^^;
愛情込めてみます。(^^)

アップルミント 元気に育っているようで良かったです。
我が家のは 数日前に あんまり多くなったので全部刈り込んだのですが 負けずに新しい葉っぱがゾクゾクと。。。
Commented by yukie-ca at 2005-09-09 13:04
★ちみちゃん。
ローズマリーにカモミール いいですね~♪
ローズマリーは、何度かいただいて挑戦したのですが
いつもダメにしてしまって・・・(><)
はい。
がんばりましょう!