人気ブログランキング | 話題のタグを見る




パワフルおばあちゃん

ご近所のおばあちゃんから「使って!」と、タオルをいただいた。

パワフルおばあちゃん_c0007502_15172767.jpg
90歳を過ぎているんだけど お元気で
ひまを見つけて チクチクと縫っていたようだ。
タオルがたくさんあったようで。。。
そう お店の名前入りのだけど(笑)
遠慮なく 使えそうです。



お友達からいただいたのがあるんだけど
可愛く作ってあるから なんか使えなかったけど。。。



パワフルおばあちゃん_c0007502_15224553.jpg





この紙人形も 90を過ぎたおばあちゃんが作ったもの。

パワフルおばあちゃん_c0007502_15182912.jpg



私も 同じ年になったら そうありたいなと思うこの頃です。。。。。










実家の母が2月で86歳になった。
体が言うこと利かないようで ゴロゴロしていることが多くなった。
そんなに多趣味ではなかったし
意欲的にやりたいことはないというか
どちらかというと 無気力になっている。
せめて 美味しいもの食べて 好きなテレビ番組を見て~とは 言ってるけど。。。

クロスワードパズルが好きで 毎月本を買って苦戦しています。


服や靴の脱ぎ着にも時間がかかるようになってきました。
”お母さん”すっごく大きな存在だったけど
とっても小さくなってきました。







by yukie-ca | 2017-03-25 15:38 | ハンドメイド | Comments(0)