人気ブログランキング | 話題のタグを見る




スーパーフライデー

今日は、お給料日なので
パパの好きな馬刺しを用意したのに
帰るなり「スーパーフライデーで誘われちゃった」って。。。
ご近所の焼き鳥屋さんに。。。(T_T)

そんなわけで、二人分食べてます。( >Д<;)


スーパーフライデー_c0007502_19390283.jpg




by yukie-ca | 2017-02-24 19:27 | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2017-02-27 19:41 x
突然 訪れたスーパーフライディーでしたね
たまたま32年目の記念日でもあり子供達もそろったので
皆で外食に・・・支払いは私らですが(^^;
楽しい夜でした
Commented by yukie-ca at 2017-02-28 21:25
★ぼっこさん。
こんばんはです。(^^)

32周年 おめでとうございます。\(*^^*)/
賑やかで楽しいひとときだったんですね。
来年もまたみんなでお祝いできるといいですね。
旦那様とも末永く仲良しで~♪