人気ブログランキング | 話題のタグを見る




タイツくん

また作っちゃった。

タイツくん ぶどうバージョン
タイツくん_c0007502_19545967.jpg

*もう ネタ切れです。。。(^^;
by yukie-ca | 2005-08-31 19:54 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by ようこ at 2005-08-31 21:06 x
あはは・・・
すごい、すごいっ!!
どのタイツ君もとってもかわいいっ(^^)
yukieさんのアイディアに脱帽です♪
次のタイツ君は何だろ???
ちょっと期待しちゃいます(^^)
Commented by くさまま at 2005-08-31 21:27 x
あはっ、これいい!次は季節柄、栗などいかがでしょう?
Commented by ぼのぼの at 2005-08-31 21:34 x
か、かわいい♪
短時間の間に4種類もつっくってしますなんてすごいですね。
ほしいくらい~。
Commented by nasubi at 2005-08-31 23:19 x
うわぁ!いっちゃん、可愛い~(*^o^*) よくこんなアイデアが浮かびますね。

昨日、”ASKA the BEST”を注文しました。取り寄せになるようです。
まだまだ知らない曲がいっぱいあって。。。予習しておかないとね。
Commented by yukie-ca at 2005-09-01 00:15
★ようこさん。
むふ♪笑っちゃうでしょ。(^^)
ぶどうは、最初 すべて二人の顔で覆うかと思ったのですが・・・あまりにキモイ。(爆)
もう この辺で。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2005-09-01 00:17
★くさままさん。
うん。栗もいいですね。
でも もう力つきました。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2005-09-01 00:19
★ぼのぼのさん。
適当でザツな私ですので 手抜きで、ちょースピードで作ります。(爆)
ですから 遠目で見てもらうのが理想です。
手に取っては お見せできません。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2005-09-01 00:34
★nasubiちゃん。
笑ってやってくださいませ。(爆)
もう 頭の中は空っぽです。(笑)

”ASKA the BEST” 素敵な曲がいっぱいつまってますよん♪

年末からのツアーの前に 新しいアルバムが出ると思うので それを楽しみに待っているところです。(^^)
Commented by ちみちゃん at 2005-09-01 21:23 x
凄過ぎ@o@&かわいいです♪
縫い物の神様、パワー全開ですね^-^
(私もほしいです~。)
ここ数日ちっとばかし、お疲れ気味なので
見せていただけるだけで、とっても嬉しくて♪
心のビタミン剤になっています。
Commented by yukie-ca at 2005-09-02 11:32
★ちみちゃん。
ビタミン剤になってるなんて嬉しいです♪
お疲れのようで・・・ファイト!ですよん。