人気ブログランキング | 話題のタグを見る




タイツくん

逃げようとする神様を捕まえて(爆)
またまた作っちゃいまちた。

お月見用に タイツくん うさぎバージョンです。(^^;

タイツくん_c0007502_22125572.jpg

by yukie-ca | 2005-08-30 22:12 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by くさまま at 2005-08-30 22:12 x
あはは、かわいい。いっちゃんウサギはつくらないの?
Commented by ぼっこ at 2005-08-30 22:17 x
ほら~
くさままさんも言ってるでしょ
許してあげるからいっちゃんうさぎを真ん中に!!(笑)

チャゲちゃんは何でも似合いますよね(*^^*)
Commented by nasubi at 2005-08-30 23:47 x
いっちゃん、可愛い~~~(*^o^*)
速くて器用ですね。

今日は25のビデオみてちょっと熱くなってます。
On Your Markのスクリーンのアニメの意味がわかりました。
どうしてこんなに良い歌ばかりなの?いいよねー。
Commented by もも at 2005-08-31 12:00 x
 逃げようとしていた縫い物の神様は、次に予約(?)してた私の所に来る予定だったのに・・・。  残念!(爆)

 
Commented by yukie-ca at 2005-08-31 20:41
★くさままさん。
なんか ブタになりそうで。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2005-08-31 20:42
★ぼっこさん。
ブタになるか とんでもなく可愛く作ってしまいそう。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2005-08-31 20:44
★nasubiちゃん。
ありがとうございます。
速いというより ザツと言った方が・・・(^^;

そう。
昨年のライブでは バックであのアニメが流れていましたね♪
私も 大好きな歌です。(^^)

そうそう ヨン様いらしてますね♪
Commented by yukie-ca at 2005-08-31 20:45
★ももさん。
大丈夫 次は、ももさん家に行くようにと ちゃんと伝えましたから。(笑)