人気ブログランキング | 話題のタグを見る




飛鳥ちゃん 2

できまちた。
笑ってやってくださいませ。(^^;

Tシャツの下は 決して見せられません。
飛鳥ちゃん 2_c0007502_13371554.jpg

*チャゲは・・・?って。
だって Tシャツひとつしかないんだもの。。。
by yukie-ca | 2005-08-29 13:36 | ハンドメイド | Comments(16)
Commented by くさまま at 2005-08-29 14:00 x
あら素敵。いっちゃん、ありがとう(爆)
Commented by yukie-ca at 2005-08-29 14:13
★くさままさん。
お先に。。。(^^)
くさままさんのも楽しみにしております。(笑)

近くで見るとビックリしますよん。
(粗だらけで・・・^^;)
手も短すぎ。(爆)
Commented by もも at 2005-08-29 18:31 x
 いっちゃん 素晴らしい!!
なんでそんなに器用なの?羨ましい!
私も 昔は時々手芸をやってたんだけど、ここ数年とんとご無沙汰(--;)
本屋さんで手芸の本を見ては こんなの作りたいななんて思うんだけど・・・。
 縫い物の神様は いつになったら やって来てくれるのやら(T_T)
Commented by ぼのぼの at 2005-08-29 22:54 x
なんてかわいい~☆
私も最近はすっかり針を持たなくなってしまいました。

尊敬のまなざし~!!
Commented by yukie-ca at 2005-08-30 00:32
★ももさん。
ありがとうございます。
恥ずかしげもなく 載せてしまいました。(^^;

手芸等やってらしたのなら
作る楽しみは、十分にご存知のはずですね。
なかなかキッカケがないと動けないと思いますが
この際 思い切って 神様を無理やり呼んでみましょう♪
Commented by yukie-ca at 2005-08-30 00:37
★ぼのぼのさん。
なかなか お裁縫箱やミシンを出すのは めんどうになってきていますね。
でも、チャゲあすが頭によぎると 即、実行です。(爆)

きっと、ぼのぼのさんの方が 素敵なモノを作れると思いますよん。
刺激には ならないと思いますが ちょっとやってみましょ♪
Commented by ちみちゃん at 2005-08-30 21:06 x
思い立ったら即実行・・・すばらしいです☆
先月、神様にお越しいただいて以来、針と糸は裁縫箱で睡眠中です(爆)

Tシャツを見た瞬間、我が家のねこ(ちみっちょ)に着せて見ようかと
思いましたが、やめました・・・。
首は入りそうだけど、手(前足)がちょっと無理そうだったので(爆;)

・・・もしかしたら、CHAGEクマ&ASKAクマなら着れるかな・・・。
後で引っ張り出して見ます(^-^;;
Commented by yukie-ca at 2005-08-30 22:16
★ちみちゃん。
そう。
チャゲあすがからむと はりきっちゃうのです。(爆)

きっと ちみっちょちゃんに似合うかもです。(^^)

チャゲあすテディには、くさままさんが挑戦しました。
可愛く着られましたよん♪
左のお友達ブログの「VISION」です。(^^)
Commented by IKU2号 at 2005-08-31 22:06 x
えらい頭がデカイけど、ちゃんとTシャツ脱げるのでしょうか?
素朴な疑問・・・。
Commented by yukie-ca at 2005-09-01 00:21
★2合さま。
そう 頭でっかちです。
ですから 足から脱ぎ着いたします。(爆)
大丈夫 体はスリムにしてあります。
見せたいけど 見せられない。(笑)
Commented by IKU2号 at 2005-09-01 07:29 x
見せられない理由は、ち○○を付けちゃったからでしょう。(爆)
Commented by いっちゃん at 2005-09-01 12:23 x
★もお~
おししょんは。。。!(--:
ち○び・・・(@@)
ち○こ・・・(><)
Commented by IKU2号 at 2005-09-01 22:51 x
私が想像したのは前者です。
後者は・・・流石いっちゃん♪
Commented by yukie-ca at 2005-09-02 11:32
いやん。(><)
Commented by くさまま at 2005-09-04 09:57 x
ごめんね、トラックバックしようとしたら、写真が出てこなかったり、
URLが出てこなかった利で何回もやり直してしまいました。
こちらに来てみたら何回もトラックバックしたことになっていてびっくり。
最後のひとつだけ残して、あとは削除してもらえる?
Commented by いっちゃん at 2005-09-06 08:29 x
★くさままさん。
トラックバックありがとうございます。
チビチビT とっても可愛い~♪