人気ブログランキング | 話題のタグを見る




飛鳥ちゃん

飛鳥ちゃん_c0007502_2139246.jpg
25th Anniversary DVDのおまけのTシャツ。
誰かに着せたくて・・・
でも みんなブカブカなの。(><)
だったら、似合う子を作らなくては・・・と。

でっかい 飛鳥ちゃんにチャレンジ。

飛鳥ちゃん_c0007502_21411811.jpg

ちゃんとできるかな。。。


とりあえず 顔だけ・・・。
飛鳥ちゃん_c0007502_21443063.jpg

by yukie-ca | 2005-08-28 19:39 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2005-08-29 09:13 x
おおお~~~~っ(@@
デカタイツ君?
わくわくわくo(^O^)o
出来あがったら次は同サイズのいっちゃんウサギだにゃん
Commented by モナリザ at 2005-08-29 10:39 x
すごーーーいいっ!
おまけのTシャツ、サイズが合う人形がなくてどうしたものかと
思っておりましたが、自分で作っちゃうんですね!!!
裁縫が超苦手な私には、夢物語でございまする。
完成して来ている姿をぜひアップしてください。
楽しみ楽しみ。。。
Commented by yukie-ca at 2005-08-29 13:51
★ぼっこさん。
タイツくんのデッカイ版は、なんかヒワイそう。。。(爆)

↑のプロフィールのウサギ。
笑って許してね。(爆)
Commented by yukie-ca at 2005-08-29 13:56
★モナリザさん。
それがね、縫い物は好きなんですが
どうもザツな人で(^^;
出来上がりは いつもいまいちなのです。
でも 楽しんで作っています。
モナリザさんも 一度チャレンジしてみては?
意外とクセになるかもです。(^^)