人気ブログランキング | 話題のタグを見る




今日は・・・こんなに元気です



今日は・・・こんなに元気です_c0007502_00042441.gif


チャゲあすの楽曲ですが・・・

とくに、一番大好きだとか
思い入れがあるとか
そういうわけではなく

その言葉自体が好きで HPのタイトルにしました。


今年1月で 15周年を迎えたわけですが
その時に、利用している プロバイダのniftyのホームページサービスが終了することになるので
そのまま終わっちやおうかと思ったのですが。。。

結局、後継サービスに移行することにしました。


今、ちょっとだけ手を加えています。
余分なところを減らしています。(^^;





どちらかというと いまだにPCオンリーで
スマホは、外出時以外は置物になっています。(笑)

ですが、PCの方も・・・
HPの更新はモチロン
TwitterやFacebook、mixiも 放置状態です。。。(^^;



いつか ちゃんと整理しとかないと
旅立ってからも サイトがずっとネット上に残っているのもなんだし。。。







もうしばらく お付き合いくださいませ。m(_ _)m


今日は・・・こんなに元気です
  http://syka.c.ooco.jp/




今日は・・・こんなに元気です_c0007502_00042441.gif



by yukie-ca | 2016-07-05 22:30 | マイライフ | Comments(2)
Commented by 南郷隼人 at 2016-07-29 16:45 x
お久しぶりでーす(^_^;)
旅立つって、誰がですか(笑)
いっちゃんより、おれのほうが早かったりして(笑)
Commented by yukie-ca at 2016-07-31 22:00
★南郷隼人さま。
こちらこそ、すっかりご無沙汰いたしております。(^^;

もう いつ何があってもおかしくないお年頃になりつつあります。
理想は、元気に100まで!なんですけどね。(笑)

お互い、元気に長生きしましょうね。(^^)v