人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Anniversary

今日は、チャゲ&飛鳥のバースデー。
26歳。


26

Anniversary_c0007502_09689.jpg


とりあえず お昼にケーキを♪
Anniversary_c0007502_15511278.jpg


夜は、ワインにしょうか ビールにしょうか。。。
そんなに暑くもないし 久々にワインを。(^^)
お酒は、どちらかというと 飲むだけの人なのです。
おつまみとか あんまりいらない人なのです。
ですから辛口よりも ちょっと甘口を選びます。
今日のは ちょっと甘すぎました。(^^;
1杯でごちそうさま。
で、すかさずビールに。。。(^^)
肴は、みょうが。。。はぁ~オヤジくさぁ~(爆)
Anniversary_c0007502_75466.jpg
*同じ場所のショットなのに 微妙に色合いが違う。。。?
by yukie-ca | 2005-08-25 00:09 | チャゲ&飛鳥 | Comments(6)
Commented by ようこ at 2005-08-25 20:33 x
めでたいっっ!!

本日うちにもDVD届きました(^^)
どれから見ましょ♪

昼はケーキ、夜は・・・(^^)

これからもチャゲあす共々宜しくお願いしま~す。
Commented by かーこ at 2005-08-25 22:11 x
チャゲ&飛鳥♪26歳バースデー おめでとうございます。
ハートがイッパイのトップページ(^^) お祝のケーキ。
やっぱり いっちゃんの応援が効いているのよね(#^.^#)
Commented by yukie-ca at 2005-08-26 07:57
★ようこさん。
DVD・・・ファンクラブからの粋なはからいですね。(^^)
もう見たのかな。。。
素敵なアニバーサリーになりましたね♪

これからも ずっとずっとよろしくお願いします。(^^)
Commented by yukie-ca at 2005-08-26 07:59
★かーこさん。
ありがとうございます。
はい。TOPがんばりました。(笑)
私の愛情いっぱい飛ばしました。(爆)
こうして、かーこさんにもお祝いいただいて 嬉しいです。(^^)
また来年も再来年も 見守ってね♪
Commented by くさまま at 2005-08-26 15:36 x
ケーキだ!ワインだ!ビールだ!
お呼ばれしていいですか?(^○^)
Commented by yukie-ca at 2005-08-26 21:43
★くさままさん。
いえいえ、そちらに伺いますわん。(^^)