人気ブログランキング | 話題のタグを見る




25th Anniversary DVD

届きましたです。(^^)

さてさて どーしたものかと思案中です。
見たくて見たくて うずうずしています。(爆)

アニバーサリーの明日にしようかな。。。
でもでも うずうず。。。
25th Anniversary DVD_c0007502_1515993.jpg

Tシャツが とっても可愛いの。(*^^*)
私でも着れそうです。。。(嘘)
25th Anniversary DVD_c0007502_15171730.jpg

by yukie-ca | 2005-08-24 15:17 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by くさまま at 2005-08-25 13:35 x
今、届きました!
やっぱり、8月25日指定になっていたわ(笑)
これから3人の世界に入りま~す。
Commented by yukie-ca at 2005-08-25 16:00
★くさままさん。
やっぱり 今日がいいよね。。。(--;
でもでも 嬉しいですね 今日に指定してくれるなんて。。。(^^)v
今ごろ 溶けてるのかしらん。。。(爆)
Commented by ぼっこ at 2005-08-25 23:03 x
今日 指定日に届いてました
心意気に感動(*^^*)
みよちゃんのお話に感動です!
これから観たら明日仕事にならないかも(笑)
でも心細い今夜一気に観ちゃおうかなぁ(*^^*)
外は風が強くなってきたし。。。
Commented by yukie-ca at 2005-08-26 08:12
★ぼっこさん。
ホントに素敵なアニバーサリープレゼントですね。(自分で買ったんだけど・・・笑)
もしかして 一気に見ちゃったのかな。。。

うん。
そうですね、外側から見える チャゲと飛鳥しかわかりませんが 二人の信頼関係がなんとなくわかる気がします。
その二人がつないでくれた縁に ずっとつながっていましょうね♪
心地良い縁だもの。(^^)