人気ブログランキング | 話題のタグを見る




2月のある日

立春が過ぎ
春を思わせるような高い気温になったり
雪が舞ったり
いつも以上に気温差が激しいです。

インフルエンザも猛威を振るっているようで。。。

花粉の予報もチラホラと。。。

どうぞ皆様 体調を崩しませんように。






節分

いつも セッセ!と太巻きを作っていたのですが(恵方巻のつもり)
数年前に カオリが
「たまには、売ってる恵方巻が食べたいっ!」
そう言われて以来 買ってます。。。1本1000円もするよ!高いっ!!!(TT)

今年も、人通りの無いのを確かめてから
急いで外に出て ~鬼は外~ (笑)



2月のある日_c0007502_23162911.jpg










早々とお雛様を出しました。

いつも3/4には、ちゃんと仕舞っているのに カオリもアサミも もう30越え。。。(--;


2月のある日_c0007502_23174040.jpg

2月のある日_c0007502_23170602.jpg









今年に入って
不倫だとか解散だとか 連日 にぎわっていますが

覚せい剤。。。。。

求めて買っている人はもちろんだけど
入手先 売る方をなんとかできないものなのでしょうか。。。



ある程度のことはわかっているつもりですが

「薬物依存は治らない疾患。この後も一生涯、この依存と戦っていかなくてはいけない。」

↑何度も聞かされると なんか辛い。
2人並んだ姿は もう望んでないけど
ただただ 心も体も健康に戻って欲しいと願うのみです。









※「お☆さまの部屋」知ってる方は覗いてみて。










by yukie-ca | 2016-02-06 23:37 | つぶやき | Comments(0)