人気ブログランキング | 話題のタグを見る




フェルト

かなり寒くなってきて 動けなくなったので(^^;
お掃除は まっ。こんなとこで!と 中断しました。




間もなくクリスマスですが
定番のクリスマスソングは、昨年から流れなくなり(--;
飾り付けもイマイチで(^^;
ちと寂しいクリスマスになりそうです。

ケーキは、しっかり食べますけどね。(笑)






このブーツも
飾ったけど裏側だし。。。。。表側


フェルト_c0007502_13474556.jpg









タイツくんとか タイツくんとか 作った時の余りフェルトがたくさんあって
それも 小さくて使えそうにないのがたくさんあって
そんな端切れのフェルトをまあるく切って つなげてリースにしてみました。



フェルト_c0007502_13481796.jpg


フェルト_c0007502_13480065.jpg


遠目ではなんとか見られるけど
手にしてみると かなりデコボコ。(^^;
もらっても嬉しくないだろうけど。。。m(_ _)m
















フェルト_c0007502_13484055.jpg










by yukie-ca | 2015-12-18 14:16 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ぼのぼの at 2015-12-18 20:25 x
うちも、クリスマスソング流れなくなっちゃった。

街で流れるクリスマスソング、ウィンターソングも時折
ああ、歌ってたなあ・・・と悲しい気持ちになる季節となってしまいました。

だいぶ立ち直って開き直ってるんだけど、
やっぱり時折ね(^^;)

最近は主に星野源君を聞いてます。

フエルトのリースナイスアイデア!だと思う~。
Commented by yukie-ca at 2015-12-23 00:59
★ぼのぼのさん。
コメントありがとうございます。(^^)

やっぱり寂しいので 
クリスマスソング流してみました。。。B'zとか稲垣潤ちゃんとか・・・

楽曲には関係ない・・・
そう思いながらも なんかチャゲあすは、まだ 聴きたくないんですよね。。。
「まだ」ならいいんだけど・・・(^^;

星野くんですか。(^^)
好感は持っていますが 曲はなかなか聴く機会がなくて・・・
なんか ぜんぜん音楽聴いてないんですよね。
それでも平気な自分がちと悲しいです。(^^;

来年は、頑張ります。(^^)/