人気ブログランキング | 話題のタグを見る




きゅうり きゅうり きゅうり

キライじゃないけど
嬉しいけど

連日 あちこちからいただいて ものすごい量になってます。(><)



きゅうり きゅうり きゅうり_c0007502_22082270.jpg


毎年 悩むんです。

サラダ、漬物で 食べきってしまえるならいいんだけど
保存できるものも作らないと・・・(^^;


とりあえず キューちゃんとピクルス。

あとは、何かあるかしらん。。。?





きゅうり きゅうり きゅうり_c0007502_22085827.jpg











全国で販売が再開された ペヤング。


スーパーに行ったら お一人様1個と。

今まで 年に1回ぐらいしか買ってないけど 
そんなに食べたいわけではないけど

買ってみた。(^^)

きゅうり きゅうり きゅうり_c0007502_22152336.jpg











今日から、チャゲちゃんの新曲が配信された。


きゅうり きゅうり きゅうり_c0007502_22142544.jpg





by yukie-ca | 2015-07-15 22:23 | マイライフ | Comments(0)