人気ブログランキング | 話題のタグを見る




7月のある日・・・

連日、記録をどんどん更新しているようで・・・

今日は、38℃とか・・・(><)


コチラは、最高32℃でしたが
エアコンonしました。

日中ひとりなので 扇風機でなんとかガマンできるのですが・・・
なにせ アラカン。
家族みんなが、ちゃんとエアコン点けるようにと言うんです。(^^;(爆)


どうか ほどほどの暑さでお願いします。。。(人)









サマージャンボ

当たりますように。。。(人)パンパン...


7月のある日・・・_c0007502_23323050.jpg

せめて、1000万 いえ、100万でも・・・なんてことは思いません。
やっぱ 6億!!!(爆)









先日、自転車で耳鼻科に行った帰り道。

狭い路地から ゴミ収集車がバックしてきました。
止まって ゴミ収集車が出るのを待ちました。
誘導している方が私の方を見て
"ストップ。ストップ。"と言いました。
車を止めて 私を先に行かせてくれるんだと思ったので 横を通り抜けました。
そしたら
"ストップって言ったじゃないか"って
"ぶつかってもしらないぞ"って
私に、車が出るまで止まって待て。とのことだったようで。。。(^^;
勘違いして申し訳なかったけど
でも その後もかなりの暴言吐かれちゃった。。。(--;












↓前のブログ
余計なコト書いてしまいました。。。(^^;
大丈夫です。
ようやく回復しつつあります。。。(^^)v

早くビールが飲みたいっ!(爆)








7月のある日・・・_c0007502_00012242.jpg

by yukie-ca | 2015-07-13 23:48 | Comments(2)
Commented by ちみちゃん at 2015-07-14 17:51 x
いきなり連日猛暑ですね(>_<)。。。
こちらも今日は38度。。。そんな日に職場は年長クラスがカレー作り^^;;;でした。
(私は裏方でドッタンバッタンしてました^^;)
どうぞ無理せずエアコン使用してくださいね。。。

なんだか私もお年頃度が増してきていろいろと面倒くさくなっていたりしますが、脳活性のために(益;)頑張ります~♪
Commented by yukie-ca at 2015-07-16 00:24
★ちみちゃん。
すっかりご無沙汰しちゃってます。(^^;
コメントありがとうございます。

もう 暑すぎです。
ソチラもかなりの猛暑ですよね。
体調を崩さないように 十分に水分補給してくださいね。

年上のチャゲちゃんが頑張っているんだから
負けてられませんよね。(^^)v

脳活性に繋がる大元が無いので・・・なかなか難しいですが。。。(^^;