人気ブログランキング | 話題のタグを見る




5月5日


はぴば 天野くん。



5月5日_c0007502_20001818.jpg














ルフィもはぴば。
5月5日_c0007502_20284229.gif










風薫る五月


ゴールデンウィークも あと1日。
近場をウロウロして、買い物して、ちょっと美味しいもの食べてと・・・
市内から外に出ない連休です。(^^;


明日は、おばあちゃんの命日なので
お墓参りして 
思い出の場所に行って(毎回、一緒に出かけたとこに行ってご飯食べて来るという・・・笑)
連休が終わります。







誕生日プレゼントの
体にフィットするソファ
人をダメにするソファとも言われていますが・・・(笑)
なかなかゆっくり座る時がなく・・・早く ダメになりたいっ!(爆)

5月5日_c0007502_21060625.jpg






by yukie-ca | 2015-05-05 21:30 | Comments(2)
Commented by ぼのぼの at 2015-05-06 13:32 x
連休ももう終わりですね。
ここにきて昨日体調悪くして休日診療所のお世話になっちゃった(^^;)

お薬もらってもう復活です!

人をダメにするソファ。
うちにもあります。
ハイ、思いっきりダメになります♪

でも最近は普通のソファでもダメになれるんですが、
どうしましょ。
Commented by yukie-ca at 2015-05-06 16:56
★ぼのぼのさん。
すっかりご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。(^^)

お疲れが出たのかな・・・
体調回復されて良かったですね。
でも、無理されませんように。。。

そうですかっ!
ダメになってますかっ!
フトンじゃないと横になれない人なのですが
明日 みんな仕事に出かけたら
おもいっきりゴロゴロしてみます。(^^)v(笑)