人気ブログランキング | 話題のタグを見る




3月のある日・・・


連日、かなり気温が上がり コート要らずです。(^^)
あったかいと なんか嬉しい~♪



間もなく春彼岸なので 昨日、お墓の掃除に行ってきました。
小さなお墓なので(^^; 草取りの必要はないんですが
まわりがほとんど落葉樹で 枯れ葉がものすごいんです。
お隣との境にいっぱいで。。。(><)


で、今日は朝からクシャミの連発です。
ちとガマンができずに投薬。(--;
プラズマクラスターもフル回転です。

ここ数年 ラクだったんだけど 今年はどうでしょう?


3月のある日・・・_c0007502_16444099.jpg







昨年あたりから 身体のあちこちに痛みが・・・(--;

年末から 背中に痛みがありまして
それも左だけ
刺すような 特定される痛みではなく
重く鈍い痛み
背中って なんか怖いんですよね。。。
骨か、筋肉か、神経か、それとも内臓・・・心臓とか膵臓とか
ひとつずつトライしているところです。(><)


で、ちょっと体調がよかったものですから 久々にチクチク。
作りかけの(2年ぐらい放置の^^;)ヨーヨーキルトを繋ぎました。


テーブルマット
3月のある日・・・_c0007502_22244006.jpg


おばあちゃんの着物や風呂敷などで のれんを作る予定もあるんだけど いつになるやら・・・(^^;
3月のある日・・・_c0007502_22273790.jpg






年度末ですね。
4月から カオリは職場が変わる予定です。
スキルアップになれるのか また違った環境になります。
新しい環境に順応するのが一番苦手なわけですが チャレンジです。

慣れた環境でも
ちょっとしたことで トラブルにつながります。
なかなか常に穏やかとはいかず 
ちょっといい流れだなと思うと 油断大敵で 必ず大波が押し寄せて来る。(><)

いつまで ハラハラドキドキでいるんだろう。。。ずっとだね。。。(><)








好きなものは好き!という言葉と
イヤなものはイヤ!という心

言葉は心を越えない。。。

イヤ色にどんどん染まっていく。


3月のある日・・・_c0007502_22285105.jpg