人気ブログランキング | 話題のタグを見る




忍たま乱太郎

アニメ
今 お気に入りといえば「NARUTO
テレ東系なので 平日の3時ぐらいに3.4週遅れで放送しています。
(我が家は BSジャパンで見ています。。。確か2週遅れかな?)

カオリがけっこう好きで
「ブラックジャック」
「名探偵コナン」
「今日からマ王!」
「ワンピース」
「ガンダム」
なんかを 毎週かかさず見ています。

最近 なんか忍たま乱太郎を見ているカオリです。
なんでも エンディングの曲がお気に入りのようです。
ですが・・・
昨日から エンデイングが変わってしまったようです。
どうしてぇ~?って。
私には、ピン!とくるものがありました。

今日 こんな記事を発見。
やっぱり。。。

「忍たま乱太郎」のエンディングは、関ジャニ∞ なのです。

ん・・・
かわいそうだけど しかたないね。

お酒は 興味があって 20歳まえから飲んじゃう人って多いと思います。
お家でコソコソッと 飲む範囲ですんでたら・・・と 思うけど。。。
by yukie-ca | 2005-07-21 22:55 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ”G” at 2005-07-25 21:54 x
おれも、お酒は20歳前に飲んでましたよ(笑)。
確か、16歳で・・・<こら
小学生の時にチューハイを舐めてた事もあります(爆)。
Commented by いっちゃん at 2005-07-26 08:42 x
★”G”くん。
こらっ。
ダメじゃないですか、16歳でだなんて。。。(笑)
私はちゃんと20歳になってからでした。(^^)v(嘘)

同伴の大人たちが あれこれ言われていますが
本人も、同伴の大人たちも それなりの知名度のある方たちですので 窮屈かもしれないけれど その辺は 自覚が必要なのではと。