人気ブログランキング | 話題のタグを見る




大雪

久々の大雪です。
めったに雪は降りませんが、たまにこんな大雪が。。。(><)
昨日の夜から 静かに降っていました。
朝起きたら もう20㎝ぐらい 積もってました。
そして 相変わらず シンシンと。。。
風が無いのが救いです。
静かにシンシンと。。。
何度雪かきしても 同じ事の繰り返し。
でも、やらないわけにもいかなくて。
かなりの肉体労働です。(笑)

止んだのは 夕方遅くなってから。
40㎝は積もりました。
辺り一面の銀世界で 見ている分にはいいんですが・・・
はてさて このあと どーしましょうか。

とりあえず やっぱり 雪かき。
by yukie-ca | 2004-01-23 00:00 | マイライフ | Comments(0)