人気ブログランキング | 話題のタグを見る




9393

9393_c0007502_14173028.jpg


9月3日。

ドラえもんジャムおじさん織姫ちゃんも 誕生日。(^^)



そして、くさくさクンも。(*^^*)



そんなわけで ランチは、くさくさドンブリで トマトラーメン。。。(^^)
9393_c0007502_14261927.jpg





by yukie-ca | 2014-09-03 14:28 | チャゲ&飛鳥 | Comments(2)
Commented by Bになりたい at 2014-09-07 22:34 x
いっちゃん、こんばんは~(^^♪

お久しぶりです。(^o^)

9月3日は、くさくさくんの誕生日なんですね。

私も会員ですよ~!(^^)v

いっちゃんは、どんぶりを持っているんですね。

かわいい~!

トマトラーメンおいしそう~!
Commented by yukie-ca at 2014-09-12 19:29
★Bになりたいさん。
すっかりご無沙汰いたしております。m(_ _)m

くさくさグッズ まだ健在なのは このどんぶりだけで
キズテープとか もうボロボロになってます。(^^;

心中穏やかじゃない 今日この頃ですが
お元気でお過ごしでしょうか?
体調はいかがでしょうか?
チャゲちゃんのツアーもはじまり 応援する気持ちでいっぱいですが
その反面 どうしても相方を比べてしまい その差を実感します。
そんな状態ですが 今後ともよろしくお願いします。
サイトもブログも今のところ このままですので。。。(^^)