人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ホールボディカウンター

保健所で内部被ばくの検査をしてきました。

ホールボディカウンターによる検査


あれから3年5ヶ月

今さらの感もあるし
ホールボディカウンター検査は意味がないとも言われてますが
その辺のところはよくわかりません

正式な通知は1週間後になるようですが とくに異常なしと言われました。





今日も 裁判があったようですが
まだまだ 原発事故後のことは どうなっていくのか。。。。。

家の中、外の線量はだいぶ少なくなってきていますが
いまだに 娘たちの洗濯物は部屋干しです。(^^;





東電や国、県、市の対応に いろいろと言われていますが
最大の原因は地震なんですよね。
確かにいろんな不備はあったんだろうけど
本当に想定外の地震だったもの。

地震さえなければ。。。。。





広島の土砂災害も 本当に心が痛みます。
1日も早く 不明の方が見つかることを願うのみです。

想定外の大雨。

雨さえ降らなければ。。。。。




地球は、本当に大丈夫なのかな。








by yukie-ca | 2014-08-26 23:35 | つぶやき | Comments(0)