人気ブログランキング | 話題のタグを見る




けれど空は青

けれど空は青_c0007502_16334147.jpg
震災後も いつもと変わらぬ青い空だった。
何も無かったかのように。。。空は青い。











連日 あることないこと ないことないこと
言いたい放題の 勝手な報道が続いている。

しかたのないことなんだろうか。。。

辛すぎだよね。
みんな大丈夫?

だけど ご家族、ご両親、チャゲちゃんの比じゃないですね。





クスリが抜けて ちゃんと正常な判断ができるようになったのかな。

でも、ここからが大変。
長い道のりだけど 頑張って ちゃんと心も体も健康にしてほしい。

どのぐらいかかるかな

それでも 待ってるから!の声がたくさん聞こえる。
すごいね みんなあったかいね。


でも、ごめんね その声の中に私はいないと思う。。。

だけど またきっと チャゲ&飛鳥を!と願ってます。