人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ファンミ

「Chage Fan Meeting Tour 2014~青いハンカチーフを・・・~」


昨年8月にチャゲあすに会う予定だった。
でも
飛鳥さんの病気やらもろもろで。。。流れてしまった。
 


なんかいろいろあったから
どんな顔をして会えばいいのかわからない。。。
 
それなのに
郡山に来るとわかると 飛びついた。
(呆れながらも 心躍らせる自分が嬉しかった。。。^^;)



各地 激戦だったようで落選の声を聞く中 なんとかチケットGET!できた。
 
ファンクラブ仕様じゃない ちと味気ないチケットですが 引き換えてきました。

ファンミ_c0007502_00343003.jpg
チケット目の前にすると やっぱり どんな顔して会いに行けば・・・
ファンミーティングという形だけに
ライブより ハードル高そう。。。(^^;






虚弱体質のRちゃんまたまた入院。(><)
あまり乗らず 庭の置物状態なんですけどね。
困ったな。。。
走ってくれるだけでいいんだけど。。。



虚弱ではなく すっかり老体化している私。(TT)
↓にも書いたけど
3月入ってから 左胸がずーっと痛くて。(TT)
痛みが出る前に 不整脈が続いたから ちと心臓が気になって。。。
様子見ていたんですが なかなか治まらず
循環器内科を受診してきました。

ホルター心電図を24時間取り付けたり
胸のエコーやレントゲン等 かなり細かく調べてもらいました。

結果が出るまで ニトロなんか処方されたりで ちと怖かったです。(^^;


マメなメンテが必要です。






前から欲しかった Think Bee! のバッグをGET!
そんなにお高い物ではないけれど 可愛い。(*^^*)
ファンミ_c0007502_23022041.jpg







3月も残り1日。
今日は冷たい雨の1日になりましたが 明日は 暴風のようです。

土曜日 気温がかなり上昇したので 久々の庭いじり。
枯れ葉を片づけたり 草取りをしたり・・・
ちょっと油断したようです。。。クシャミが止まらなくなりました。(><)目もかゆい。。。(TT)













by yukie-ca | 2014-03-30 23:15 | チャゲ&飛鳥 | Comments(12)
Commented by カン at 2014-03-31 08:26 x
私なんか、地元であるのに、遠征で…
激戦って聞いたから、ちょっと申し訳ない気がします(꒪ȏ꒪;)

ファンミって、確かにハードル高いよね。
でも、そこは、チャゲさんが、空気を読んでくれるのでは?と、思ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お身体大丈夫ですか?
無理をしないでね(^-^)/
Commented by yukie-ca at 2014-03-31 17:19
★カンちゃん。
ご無沙汰です。(^^)v

ファンミ どちらに参加ですか?
まさか 郡山じゃないよね。(笑)
参加するからには、楽しみましょうね~♪

ありがとうございます。
大丈夫です。
気持ちは まだ女子高生なんですけど(爆) 体は付いて行けません。(><)


Commented by ちみちゃん at 2014-03-31 20:52 x
私は残念組でしたが、友達のおかげで渋谷に行けます~♪
Chage兄には1年1か月ぶりになりますが、いろいろありすぎな
1年だったので、ものすごく長く感じます。
Chage兄ファンミはどんなふうになるのでしょうか?
楽しみにしてます。

こちらも、29日に卒園式があって、12人を送り出し、今週は入園式でお迎えしたりと、いつもの忙しい春です。
そして、いつもどおり、体調がなんとなく不調だったり、良かったり(^^;)
それなりのお年頃ですから、仕方ありませんが。。。
お互いに気を付けて春を楽しみましょう。。
桜・・・満開になった埼玉北部からでした♪

Commented by 菅原@仙台 at 2014-03-31 23:00 x
こんばんはー

> (呆れながらも 心躍らせる自分が嬉しかった。。。^^;)
やっぱり、近くに来てくれると嬉しいですよね〜。

郡山まで、いっちゃんに会いに行こうかと思ったけど
土日、遊んでばかりいられないので
仙台だけにしました。

不整脈、困りましたね。
原因分かったのかな。

元気にチャゲちゃんと会えますように (^^)/。
Commented by yukie-ca at 2014-04-01 15:58
★ちみちゃん。
卒園式に入園式と 年度末をまたいで忙しい時期ですね。
お疲れが出ないようにしてくださいませ。

関東だけじゃなく 各地で落選の声が出ているようですが
お友達の環を通じて なんとかみんな参加できるといいですね。
私はちょうど2年ぶりになるかな。。。

朝晩だけじゃなく 日によっても まだ気温差が激しいですが
もう春ですね。
コチラの桜 見ごろはまだ先になりそうです。
お花見楽しんでください。(^^)
Commented by yukie-ca at 2014-04-01 16:07
★菅原さん。
ご無沙汰です。(^^)

なんだかんだ言っても やっぱり会えるのは嬉しいんですよね。
菅原さんも参加なんですね。
私も 仙台や東京を選べば たくさんの方にお目にかかれると思いながらも、郡山のみにしちゃいました。(^^;

今年 機会があったらいいですね。

本当に危ないお年頃で 困っちゃいます。
ありがとうございます。(^^)/
Commented by くさまま at 2014-04-01 16:25 x
今回は、渋谷は激戦だったようで、全滅でした。お友だちも。
まぁ、「やっとチャゲアス!」モードのままなので
これもしかたないか、と。
参加されるみなさま、どんな様子だったか事細かくレポートのこと!

カンちゃんは、バースディライブのようですぞ(^^)
Commented by yukie-ca at 2014-04-01 19:42
★くさままさん。
渋谷は全部で6回公演なのに それでも。。。
なんとか みんな参加できるといいのに。。。

>参加されるみなさま、どんな様子だったか事細かくレポートのこと!
はい。(^^)/

カンちゃん バースデーライブとは 羨ましいですね。
生きてる間にまたそんな日が来るといいな。。。(笑)

Commented by ようこ at 2014-04-01 19:54 x
ごぶさたです。

チケット、そんなに激戦だったんですね(*_*)
みんなが行けるといいのに…。
Commented by yukie-ca at 2014-04-01 23:50
★ようこさん。
そーなんです。郡山でも落選の声が。。。

昨日、チケット送りましたので 明日には届くかと思います。
確認よろしくです。(^^)
Commented by カン at 2014-04-03 13:35 x
郡山も、いつか、行きたいんですけどね(^_^;)
今回は、日帰りできる場所だったから、選んじゃいました(笑)
Commented by yukie-ca at 2014-04-03 23:46
★カンちゃん。
ぜひ来てね!郡山。
でも、一番確実なのは東京集合でしょうか?
近い将来 チャゲあすで実現するといいですね。(^^)

バースデーライブ 楽しみですね~♪