人気ブログランキング | 話題のタグを見る




♪~冬だから 寒いのはしょうがない~


またもや雪になりました。
先週降った雪が 山のようになって庭を独占しているというのに。。。

午後から降り出し 風も強くなって 今のところ 5~6cmぐらい。。。
明日の朝は どうなっているでしょうか?

どうぞ あったかくしてお休みくださいませ。






雪_c0007502_23564699.gif
イベント好きの私ですが
もう チョコあげる相手は決まっているので(笑)
どうせ 私が食べることになるしで(爆)
年々 テンション下がってます。(^^;





カオリが、朝からセッセと作ってました。マフィン。。。パパオンリーらしいです。
雪_c0007502_00102860.jpg



私はといえば 自分が食べたいから ティラミスを。。。(^^;
雪_c0007502_00121658.jpg



夕飯は、ハートのお寿司にしてみました。(^^)

雪_c0007502_00273735.jpg








*誰か・・・
本命チョコで告白したとか・・・結果報告待ってます。(笑)(^^)v




*アサヒ芸能
“日本のリバプール”博多スーパースター列伝<第6回>チャゲ&飛鳥(1)
“日本のリバプール”博多スーパースター列伝<第6回>チャゲ&飛鳥(2)
“日本のリバプール”博多スーパースター列伝<第6回>チャゲ&飛鳥(3)






by yukie-ca | 2014-02-14 23:50 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2014-02-15 10:14 x
いっちゃんのハートのお寿司いいな~♪
うちの娘も相手が居ないらしく 作る気配も買った気配もありませんでした
私は自分とお父さんの好きなラミーチョコを二人分用意しましたが(笑)
本命チョコ話でキュンとしてみたいっす
Commented by ちみちゃん at 2014-02-15 20:37 x
今年も本命話はないです。(爆;)。
そして、毎年恒例、何も用意せず、当日は母上様の誕生日、買おうと思ってて・・・雪のためにすっかり忘れました--。
今週もまた大雪。先週の記録を大きく更新してました。
近所でもガレージの支柱が折れたり、近所のスーパーが天井から水漏れを起こし、店内が水浸し、食品もかなり欠品があったりとあちこち被害が出てました。
また雪の予報は出ているし、もう雪は><です。
Commented by yukie-ca at 2014-02-17 23:41
★ぼっこさん。
我が家の30と29の娘たち キュンとなる話がないのは寂しいことです。。。本人たちは、まったく気にしていませんが。。。(^^;(笑)

連日 チョコばかり食べてます。
嬉しいけど ブタになりそうです。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2014-02-17 23:43
★ちみちゃん。
まぁ 本命話・・・残念です。。。隠さずに教えてね。(笑)

なんだか ものすごい雪になりましたね。
あちこちでいろいろあったようで・・・もうこれっきりにしてほしいです。。。雪

通勤等 気をつけてくださいね。