人気ブログランキング | 話題のタグを見る




深呼吸で空を見上げて

寒いです。
冬眠しています。

それでも 今年は、雪が少ないかな。。。
今シーズン まだ雪かきをしていない。
それはそれで いいことだと。

でも、雪かきは大好きだったりします。(^^;





今まで、ひとりでいる時は
なるべく エアコンやヒーター等点けないでいたのですが
ガマンしないことにしました。

ガマンできないわけじゃないけど
夏だったら熱中症。
冬だったら凍死と。(爆)
そういうことが身近なお年頃になってしまったようです。(--;

お正月に餅をノドに詰まらせて 亡くなってしまうという事故が多々ありました。
ひとりの時は、お餅食べないようにしよう。と、思ったのでした。(^^;




落ち着いてきたかと思った 私の二十肩。(?)
寒さとともに 復活したようで またまた猛威をふるっております。(泣)

猛威といえば
わがまま天使も負けておらず(><)
加えて わがまま婆さんも参戦してきました。(TT)

助け舟がちょっと力不足(チャゲあす)なので ちと負けそうかも。。。(^^;




今日も・・・元気にやってます。(^^)/
by yukie-ca | 2014-01-17 16:59 | つぶやき