人気ブログランキング | 話題のタグを見る




熱風コンサート2

寝たのは、もう今日になっていました。
確か4時だったかも。。。(^^;

目が覚めたのは、7時。
朝はとっても弱い私ですが 爽やかな目覚めです。
まず、確認したのが 頭痛はないかな?(爆)
大丈夫でした。。。(^^)
(でも、ちょっとお腹がゴロゴロしたのです。。。笑)

スポーツ紙に、昨日のライブの記事が載っているとの情報が入り、
コンビニに行こうかと思っていたら
早起きの某K姉さんが、すでにみんなの分
買ってきてくださってました。。。感謝です。(^^)

みんなで朝食を食べ
別れを惜しんで
私は、みんなより先に宿を後にしました。

冷たい雨の中
ほかほかの気持ちで 家にたどり着きました。。。
by yukie-ca | 2004-08-29 00:00 | チャゲ&飛鳥 | Comments(0)