人気ブログランキング | 話題のタグを見る




マイカー

私の愛車、三菱のミニカ。
仕事をしていない私が車を持つのは 贅沢ですが
娘たちの送迎とか、姑の通院とかで どうしても必要になり
とりあえず軽を。。。

何度目かフ車検の時期がきました。
来春からは、アサミも勤める予定ですし
通勤に車が必要になってきます。
3台の車を置くのは ちとキツイかも。。。
アサミが乗ってもいいように 車検ではなく 車を新しくすることにしました。

パソ吉を買ったばかりで 車を買うのはちと(かなり)キツイのですが・・・。(^^;

三菱のekワゴンを、決めてきました。
by yukie-ca | 2004-10-02 00:00 | マイライフ | Comments(0)