人気ブログランキング | 話題のタグを見る




冬支度

寒いです。
寒すぎです。

連日 フル回転のヒーター
リビングだけじゃなく 各部屋に配置しました。



布団カバーをフリースのにして
羽毛布団2枚重ねにして
シーツをボアにして シーツの下に保温シート

もうしっかり真冬仕様。
今からこんなでいいんだろうか。。。  (^^;





前々から話している 二十肩。(?)
ますます最高潮度がupしています。
まだピークは続くようです。。。痛いです。(TT)





震災後 サボッっていた歯医者さん。
そろそろ行かなくては。。。ちょっと危ない歯が出てきた。。。(^^;

診察券を見て見たら
最後の受診日が 23年3月11日だった。





台風は、東側に寄ってくれたので 思ったほどの雨や風ではなかった。
それでも 各地でいろいろあったようで。。。

そんな中 地震もあったり
まだ 東日本大震災の余震のようで・・・いつまで続くんでしょうか。。。





今朝は、久しぶりに太陽見ました。。。あったかい。(*^^*)
by yukie-ca | 2013-10-27 08:38 | マイライフ | Comments(6)
Commented by くさまま at 2013-10-27 10:10 x
こちらも、久しぶりにお日さまを見ました。
昨日までは次々といろんな冬用のものを出してくる日々でしたが
きょうはちょっと暖かくてほっとしています。

ビタミンC&Aが足りないね。
日帰りならそちらに行けますので、
またいっぱいおしゃべりしましょう。
Commented by ちみちゃん at 2013-10-27 21:23 x
台風一過のよいお天気でした。
普段だったら、洗濯物もお布団もバンバン干して、
気持ちよくできるのですが、外装工事中のため全くできません。
今月には終わる予定でしたが、
台風のおかげで工期も順調に遅れています^^。
(どっかで聞いたせりふですね~。。。)
早くても来週までかかりそうです。
早く外に洗濯物、お布団干したいです。。。

また・・・風邪引きました><。。。
せっかく治ったのにぶり返してます。
食欲だけは無事なので、薬と睡眠でがんばって治します^^;。
いっちゃんも気をつけてお過ごしください♪
Commented by ぼっこ at 2013-10-27 23:27 x
真夜中の地震・・・怖いですよね(TT)
しかも津波まで
何も知らずに爆睡してました
   いまさらですがお見舞い申し上げます
余震は中越地震後でも何年もしつこいくらい続いてましたので
やはり長くなるのでしょうね。。。
仕事も遊びもちょっと忙しく騒いでますが どこかココロが止まったままです
みんな一緒ですよね
そう思うと少し軽くなります 

明日の朝は冷え込むからあったかくして寝ようね
風邪引かないでね

Commented by yukie-ca at 2013-10-29 23:25
★くさままさん。
このところ 暑いか寒いかのどっちかで
春秋の服は出番無し状態です。

風邪ひかないようにしてくださいね。。。

うん。
いろいろお話したいです。

Commented by yukie-ca at 2013-10-29 23:28
★ちみちゃん。
ビタミンC&A不足だよね。。。
美味しいものたくさん食べて 栄養つけてくださいね。
うん。寝るのが一番ですから
どうぞ無理しませんように。。。

早く お洗濯物が干せますように。。。(^^)

Commented by yukie-ca at 2013-10-29 23:35
★ぼっこさん。
夜中の地震は、ホントに怖いです。(><)
かなり長くて 飛び起きました。(^^;
まだまだ続きそうですね。。。

大自然の脅威に比べたら ちっぽけなモノなんでしょうけど
私もココロが止まってます。
ちょっとどうしていいのか まだわからなくて。。。。。