人気ブログランキング | 話題のタグを見る




痛い・・・

右に続き 左も。。。
痛いです。。。五十肩。。。いえ、二十だったかな。。。(爆)

あと半年は耐えなくちゃならない。
今、かなりピークです。

エプロンやブラはもちろんですが(^^;
トイレにいって 下げたおパンツを上げられない。(><)
かなりの痛みです。(TT)

毎日 痛みと戦っております。ワォ~047.gif 







台風18号。

大きな被害を残しましたね。。。お見舞い申し上げます。

うちも久しぶりに雨戸を閉めました。
雨、風、雷と暴れまくってました。
それでも何事もなく通り過ぎて良かったです。。。


前にも話してますが
築27年の我が家
けっこう前から 雨漏りが。。。
東側の出窓。
東からの激しい雨が降ると必ず。。。(><)
それでも
年に数回(2.3回とか 無い時もある)程度なので まっ、いいか!と割り切っていたのですが
今年は多い。。。もう10回ぐらい。。。(><)
出窓の屋根には ちゃんとコーキングしてあるようで 原因はイマイチわからないのですが。。。

それがなんだか 今回は 今日の夕方まで ぽつん。ぽつん。と。。。(><)

痛い・・・_c0007502_21283769.jpg

出窓のところには、コンポと鉢植えとサイフォン等(コーヒーの)置いてるのですが
今回 豆挽きが被害。。。(><)







あまりにも月の光が強くて 晴れているのに 星が見えない。。。

そっか 明後日(19日)は十五夜なのね。
すでに、ハロウインバージョンにしてしまった。。。(^^;


痛い・・・_c0007502_22264681.jpg

痛い・・・_c0007502_22274084.jpg








敬老の日。
半分足を突っ込んでるような私ですが(^^;
自分の慰労もかねて 母とスパへ行ってきました。
by yukie-ca | 2013-09-17 22:38 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2013-09-18 21:00 x
いっちゃん 四十肩見舞いです
若いねえ私なんてとっくに卒業したし(爆)
台風一過で晴天続き
コシヒカリの稲刈りがピークですが台風の雨でぬかるんで苦戦しています
手刈りしたり・・・・・・
しばらく天気がいいようなので良しとしましょう 
明日は満月の十五夜 やっぱり月見だんごですよね
今年はちゃんとお供えしてみようかな
快晴みたいだし(^^)
Commented by yukie-ca at 2013-09-19 18:43
★ぼっこさん。
右だけで終わるのかと思っていたのに 左も。。。(><)

稲刈りお疲れ様です。
しばらくお天気が続くようですので がんばってくださいませ。
仕事のあとの美味しいビールを~(^^)v

本当に おっきな満月です。
お月見には、ビールよりも日本酒でしょうか。。。