人気ブログランキング | 話題のタグを見る




if

どんなもしもが 君の未来に
わりこんでも かまわない
僕はずっと味方さ




どんなもしも・・・
事と次第によっては やっぱり味方ではいられないかもしれないな。。。私は。(^^;






さて

最初は、ぜんぜん問題視していませんでした。
だけど
名前まで出しちゃって どう責任を取ってくれるのでしょうか。。。
そのうえ
自信があるって だったら警察に通報でしょ。。。






有り得ない。 ガンとして思うけど

いつのまにか あちこちに広がってる 憶測や 暴言や 心配や 嘆きや 憤り・・・
誰が何を思うのかは 勝手だし どうしようもないし

それでも
TUGサイトからの否定のコメントには 安堵。

だけど
その後 よりいっそう 押し寄せる波。



どうなるんだろう。。。
なんで こんなことになってるんだろう。。。
でも
この先は、もう見守るだけしか。
流れを見ているだけしか できないんだろうか。。。







2人は・・・
うん。大丈夫だよね! 
負けないよね!
踏ん張ってね!







今朝 とくダネ!で 取り上げていた。
その時 テレビの前には、女子3名。
誰も何も言わずに テレビを見入る。

その後も 誰も何も言わず聞かず・・・気を使われたようだ。。。(^^;