人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ちゃげ チャゲ CHAGE

今日は、なんだかとってもチャゲちゃんな1日。
頭を、パカッて割ったら
チャゲちゃんの顔をした ゴキちゃんがゾロゾロと出てきそうな。。。たとえが悪すぎ。(爆)

絶対的関係」がリピート。
この歌 とってもエッチな歌詞だけど なぜかそれを感じさせない。
メロディのポップさでしょうか。
(エッチな歌詞には とっても敏感な私なのに 珍しくスンナリ聴けるのです。爆)

そーいえば その昔
「CHAGE CHAGE CHAGE」という番組があったのをご存知でしょうか?
確か 静岡のみでの放送だったかと。。。
ヤマハの番組で 所属のアーティストのPVを流した番組です。
この番組のみで 飛鳥さんの「けれど空は青」が流れたということで
当時 けっこう話題になっていました。
その番組の司会というか進行がチャゲちゃんでした。
チャゲちゃんが いろいろとお話しながら 曲紹介をするのでした。(^^)

当然 見られない私ですが
お友達のTちゃんに見せてもらったのでした。(*^^*)

そんなことを急に思い出した 今日のチャゲェ~な私のBGMは・・・
「チャゲ ザ ベスト」(カセットテープ 爆)
1.嘘
2.光と影
3.Reason
4.あきらめのBlue Day
5.焦燥
6.レノンのミスキャスト
7.絶対的関係
8.Sea Of Gray
9.もうすぐ僕らは2つの時代を超える恋になる
10.トウキョータワー
なかなかの選曲でしょ。。。(^^)

ちゃげ チャゲ CHAGE_c0007502_845328.gif

by yukie-ca | 2005-06-14 23:58 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by ばみ! at 2005-06-15 08:33 x
CHAGEさんの顔をしたゴキちゃんて。。。(爆)
先週土曜日、私はCHAGEさんDayでした。^_^;

「CHAGE×3」懐かしいですね。
この番組が放送された頃、私は新潟に住んでいたのですが
何故か新潟でも放送されたのですよ。
「けれど空は青」のPVが流れたので、繰り返し見たのを
覚えています。(*^_^*)
Commented by ミルキィ at 2005-06-15 10:53 x
 こんにちは。
冒頭の表現ですが・・・。
  頭を、パカッて割ったら                           
  チャゲちゃんの顔をした ゴキちゃんがゾロゾロと出てきそうな。。。
最高です!!!(大爆笑)
もう完全に そのイメージが 頭の中にこびりついてます!

 以前 たしかファンクラブの会報への投稿だったと思うんですが、
アスカさんの ”君が家に帰ったときに” を聞いた人が、
歌詞の 「君が家に帰ったときに 会わせたい奴がいる」というところを
本当は猫のことなのに、チャゲさんに会わせたいんだと一瞬思ったという事で、チャゲさんの顔をした猫のイラストを載せてたんです。
もうそうしたら それが 頭から離れずに 聞くたびに 浮かんできてしまって笑ってしまうのです。
けっこう 落ち着いた(?)曲なのに ついツボにはまってしまいます。

私が 変かな?と思いながら、 歌で感動させてくれて、それ以外で
笑わせてくれるチャゲちゃんに 脱帽です。
 今度は アスカさんがいっぱいっていうイメージを是非持ってみたいです! 

Commented by yukie-ca at 2005-06-15 17:16
ばみぃさん。
先週土曜日 どんなチャゲちゃんDayだったんでしょうか?
確か どっかにお出かけで酔っぱだったかと。。。(笑)

「CHAGE CHAGE CHAGE」
新潟でも放送されていたんですね。(^^)
後で、ちゃんとしたPVで見ることのできた「けれど空は青」ですが
あの時のは 私も何度も何度も釘付けで見ました。(^^;
Commented by yukie-ca at 2005-06-15 17:24
ミルキィさん。
チャゲちゃんの顔をした ゴキちゃん ウケましたか。(^^)
今度から「絶対的関係」を聴くときは 思い出してくださいませ。(爆)

チャゲさんの顔をした猫のイラストの件・・・
なんとなく思い出したのですが 気になって会報見てきました。
ありました。(笑)
次から 私も思い出しそうです。(^^;

飛鳥さんがいっぱいですが・・・
先日 ↓ タイツくん人形を作っていて
秋のイメージとして ぶどうバージョンを思い浮かべました。
デラウェアより巨砲。
そのひとつぶひとつぶが飛鳥さんの顔・・・飛鳥がいっぱい。。。作れそうにないですが。。。(爆)