人気ブログランキング | 話題のタグを見る




風の谷

ヨシ!今日はコレだ!と 出してきたCD。

風の谷_c0007502_1533463.jpg



ところが・・・

風の谷_c0007502_1534252.jpg



CDが無い。(><)

CDだけポロッと置いとくはずないから CDラジカセかコンポか車の中か・・・
でも無い! どこにも無い!
どーしよ!(><)007.gif







まだ 梅雨明けしていない東北です。
三連休中 雨が続きました。
その分 気温も30℃を越えることはありませんでした。
土曜日は、1日中降っていましたが
日月は、晴れたり、曇ったり、雨降ったりの繰り返しでした。



雨の合間を縫って ちょっとドライブに。。。
同じ郡山だけど かなり外れの方に行ってきました。

布引山高原

風力発電所があり 33機の風車が回ってます。

風の谷_c0007502_1673794.jpg

風の谷_c0007502_1681017.jpg

風の谷_c0007502_1683257.jpg


まだ早いですが ひまわり畑もあり 咲き始めると
あたり一面 とってもキレイです。







先日、クリーニング店に行った時のこと
先客は、同級生のお母さんだった。
たしか、一緒のクラスになったのは 幼稚園の時かな。
小学校は6クラス 中学校は8クラス
同級生は、男の子なので 顔見知りという程度でお友達ではない。
そのお母さんは ○クルトの販売員をされていて よく家に来ていたので
中学生ぐらいまでは 顔を合わせていたかと。。。

あれからもう○○年。
お年ももう70後半~80代のはず。
きっともう私のことはわからないと思っていたのに

「○○さん(旧姓)よね。」って、声掛けられてしまった。(^^)

嬉しかったとともに 私ってきっと顔変わってないんだろうなと。。。(笑)








会報さま 到着。
すでにネットで見ていたのですが  それだけでしたね。(^^;

体調の変化は かなり早くからあったようで・・・
そのままにしなくて ホントに良かったと思います。。。








あちこちサイトを見ていると 上とか下とか横とかに広告が出たりしますよね。
なんかね 楽天の広告のショットに とってもエッチな男性下着のショットが出るんです。(爆)
この広告って アクセスした商品とかが出るんですよね。
うちで誰か見たんだろうか。。。(--;

そんなことを気にしつつも 
いったい なんだろう? どんなのがあるんだろう?って
アクセスしていろいろ見たら
さらに、ますます その広告や関連するものがいーっぱい出てきて・・・(><)(><)(><)

すごいです。
飛鳥さんに似合いそー。(爆)
by yukie-ca | 2013-07-16 16:37 | つぶやき | Comments(2)
Commented by Kyo at 2013-07-21 13:06 x
お久しぶりです。
毎日、暑いですね・・・。
CD、見つかりましたか??
飛鳥さんに似合いそう・・・ってどんなんだろう??
緑色のブルマ、紙パンツは想像したけれど・・・。(爆)
Commented by yukie-ca at 2013-07-28 09:31
★Kyoさん。
CDは、ありました。
CDラジカセのCD入れのフタの裏側にひっ付いてました。(^^;
どんだけ入れっぱなしにしてたんだ!ですね。(^^;

筋肉りゅうりゅうのマッチョの方が ひもパンのようなものを。。。(#^^#)
なんか 飛鳥さん浮かんだんだけど。。。(爆)