人気ブログランキング | 話題のタグを見る




けれど空は青

連日、気持ちの良い青空が続いています。

洗濯物が、パリッと乾くので ホント気持ちが良いです。(^^)v





小さな庭ですが 少しずつ花盛りになってきています。(^^)
ジャーマンアイリスが咲き始めました。
けれど空は青_c0007502_10442465.jpg




アイビーが元気に伸びているので
少し切って丸めて 表札の上にリース風にしてちょっとお飾り。(^^)
けれど空は青_c0007502_10505171.jpg







震災後 街中であちこち解体するお家が多々ありまして
なんだか空き地が目立ちます。

昨年、後ろの(北側)お隣さんがお家を解体しました。
そして今 前の(南側)3階建てのビルが解体されました。

ちょっと明るすぎっ。(^^;
ちゃんとカーテン閉めてから着替えないと・・・今までは?(爆)
けれど空は青_c0007502_11103025.jpg









昨日、福島まで出かけてきました。(^^)
久しぶりに 福島のrubyママさんとおしゃべりしてきました。
そして、もうひとり 横浜のぱんださんとも。
かれこれ10年前ぐらいからのネット上でのお付き合いですが
なかなか機会に恵まれず お目にかかれないままでいたのですが
偶然、rubyママさんともお知り合いという縁で。。。(*^^*)
わずかな時間でしたが 楽しいひとときを過ごしてきました。(^^)

でも、やっぱり10年前のもっと若い時に会いたかったな~(爆)







CHAGE and ASKA スペシャルライブ 2013“On Your Mark”
チケット申し込みがはじまりました。

日程や会場や集客をイマイチ把握できませんが
希望する人みんなが 参加できますように。。。(人)






震災前に刈り採ったラベンダーが、まだ少し残っている。。。
けれど空は青_c0007502_14554584.jpg

by yukie-ca | 2013-05-23 15:04 | つぶやき | Comments(4)
Commented by Bになりたい at 2013-05-23 23:05 x
こんばんは~(^・^)

庭に咲いているジャーマンアイリスきれいですね~!

このお花、すごく好きです。(*^_^*)

アイビーもアレンジでこんな風になるんですね~

素敵です。

さすがいっちゃんですね~!(^・^)


やっと解体が始まったのですね~

復興に向けて第一歩ですね。


フレンドさんと楽しいひと時を過ごされたのですね~!

よかったですね。

いっちゃんは、スペシャルライブに行かれるのですか?

私は、遠征ができないからお留守番です。。。

行きたかったです~!

いっちゃん、抽選に当たるといいですね。

Commented by rubyママ at 2013-05-24 08:38 x
おはよう~

ここのところ、毎日晴れて、すがすがしいですね!
先日も無事にお天気に恵まれて、ホント良かったです。
そして、楽しい時間を一緒に過ごすことができて、
元気そうな顔をみることができて、ちょっと安心しました。
また、可愛い手作り小物をありがとう~\(^o^)/

お互いチケットが無事に取れますように!!!
Commented by yukie-ca at 2013-05-26 23:42
★Bになりたいさん。
お花はいいですね。
癒されます。(^^)

順番待ちだったんでしょうね もう2年過ぎるのに
今 あちこちで解体が多いです。

スペシャルライブ
東京のみですので 参加できない方も多いですよね。
それに 代々木の3日間ですので 果たしてチケットが取れるのか。
参加できる人にも参加できない人にも なんかいい形になるといいですよね。
Commented by yukie-ca at 2013-05-26 23:45
★rubyママさん。
ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごすことができました。(^^)
もうちょっとマメに福島にも行くようにしますので
また声かけてくださいね。

チケット まだ申し込んでないのですが
きっと代々木で会いましょう。(^^)v