人気ブログランキング | 話題のタグを見る




WOWOW

今夜のWOWOWをちょっと。。。

まず 楽屋から 
みんなで集まって 掛け声を。。。せーの!(^^)

「On Your Mark」

「ripple ring」

「HANG UP THE PONE」

MC
 チャゲちゃんのごあいさつ

「36度線-1995夏-」

「僕はMusic」

「LOVE SONG」

「crossroad ~いまを生きる僕を~」

「心に花の咲く方へ」

「SOME DAY」

「熱風」 
  
(Sons&Daughters と 群れ はカットされたようです。)

「光の羅針盤」  
(21世紀 もカットされたようです。)

メンバー紹介

「NとLの野球帽」

「青春の鼓動」

「僕はこの瞳で嘘をつく」

「YAH YAH YAH」

「SAY YES」

MC 
 
飛鳥さんが 今回のテーマについて 人の縁

「not at all」

「ripple ring ~Reprise~」
  
(はじめてタイトル知りました。)

朗読   
-人は願うものがある限り果てしない-

「WALK」


ほとんどMCは流れなく 曲中心でした。

「僕瞳」で、チャゲちゃんが飛鳥さんの肩を抱くとこが好きですが、今日はなんだか並んだ顔 飛鳥さんの顔がかなりデカく見えました。(爆)

それから、ピック。
チャゲちゃんは、いつもマイクスタンドにいっぱいついているけど
飛鳥さんは・・・?
よーく見たら ギターのバンドというのかな?
肩からかけているでしょ。
そこに ピックホルダーみたいなのが ついていました。
今まで知らなかったのは 私だけ?(^^;

  
by yukie-ca | 2005-01-03 00:46 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by 菅原@仙台 at 2005-01-03 05:32 x
あれは「(ギター)ストラップ」といいます。
今回のツアーで使ってたストラップは市販されてるはずなので
お店で探してゲットして、チャゲあすになりきってください。

私が好きなのは、透明なやつ。
なんかのツアーでチャゲあすが使ってたでしょ。
ヤマハのAPXというエレアコに透明ストラップをすれば
ほら、あなたもチャゲちゃんです(笑)。

ということで、今年もよろしく~。
家族4人、年末年始は田沢湖でスキー三昧でした。
Commented by やとみ at 2005-01-03 10:03 x
どのtwo-five会場だったか忘れたけどm(__)m
ASKAさんのマイクスタンドにもピックが4個ぐらいついていた事がありました。
その時「あらっ、珍しい!」っと思ったから記憶に残っているんだけど・・・
どの場所だったのかしらん?(^^ゞ

あとは、飲み物とかが置いてあるテーブルにも予備のピックが置いてありましたよ。
Commented by ばみ! at 2005-01-03 11:19 x
ASKAさんのマイクスタンドにもピックがついていたことが
あったのですか?
椅子に座って歌う時に使っているマイクスタンドにピックが
ついていたのは知っていましたが。。。珍しいですね。

↑:と書きながら、昨日放送された名古屋での映像で
椅子に座っている時にピックがついていなかったかも。。。?
今、こっこ!氏がDVDを使用中で確認できないのです。
Commented by いっちゃん at 2005-01-03 16:18 x
★菅原さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ストラップですね・・・(^^;
今まで あんまり気にしたことはなかったんですけど
ギターがかわるたびに 見ていました。(笑)

某グループ(NSP)の復活をきっかけに、
ギターの弦を張りなおして いざ! と、思ったのですが
今までどおり インテリアと化しております。(爆)


★やとみさん。
テーブルの上まで ちゃんと見ているんですね。(^^)
なんか 昨日はピックが気になっちゃって ずっと見てました。
なんの曲だったかな?
マイクのトコから ピックを取るのを目撃しました。(爆)


★ばみぃさん。
そう。
座った時のマイクスタンドには、飛鳥さんのにもピックがついていました。。。しっかり見ました。(笑)

鈴川さんのシャツが、飛鳥さんのと似てたのが ちと気になりました。。。(あんまり快く思ってないです。爆)