人気ブログランキング | 話題のタグを見る




タイツくん

先日 すぐに帰ってしまわれた 縫い物の神様が
昨夜 急にやってきました。。。それも夜遅く・・・(><)
昨夜は、型紙を取って 裁断。
今日 暇を見つけて ちびちび縫っていました。
美容院に行ったり、お昼は 娘たちとランチに行ったりと
ちと忙しかったのですが・・・
だから、相変わらず ザツです。(^^;

タイツくん カエルバージョンです。(爆)
タイツくん_c0007502_22414038.jpg

by yukie-ca | 2005-06-08 21:59 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2005-06-08 23:13 x
この季節にぴったりのカエル
次はミツバチハッチでお願いします
ミツバチが止まる花はぼっこ花。。。(*^^*)がははっ
でも季節の流れでシマシマ水着がいいかも
チャゲさんには麦わら帽子で浮き輪もつけて
アスカさんは…シュノーケル付きで
 
Commented by yukie-ca at 2005-06-09 19:03
ぼっこさん。
なんか いまいちで ぶさいくな出来です・・・(^^;
ミツバチも 水着もいいですね。
でも ↑ ひまわりにしちゃった。(笑)