人気ブログランキング | 話題のタグを見る




春の雪

春の雪_c0007502_12103371.jpg

朝起きてビックリ!(>_<)

5cmほどの積雪。

ようやく止んだようです。
すぐに解けるだろうけど。。。今日は、ひきこもり。
by yukie-ca | 2013-04-21 12:10 | Comments(4)
Commented by Kyo at 2013-04-21 21:30 x
わぁー、白い…。
寒かったんですね。また、それと地震も頻繁に
大きいのがきているようですね。
心身ともに体調に気を付けてくださいね。
Commented by rubyママ at 2013-04-23 15:54 x
先日はホントビックリでしたね!
雪がドッサドッサ降ってきて、みるみる積もっちゃったよね!
でも、午後にはやんで溶けてくれたので、ホッとしました~

暑かったり寒かったり、揺れたり・・・

いっちゃん、体調崩さないように無理しないでね(^_^)/
Commented by yukie-ca at 2013-04-24 15:40
★Kyoさん。
なんなんでしょうね。。。このところのお天気は。
あまり気にし過ぎるのもなんですが
とりあえず 水や食料のストック確認したり
(あれから2年ですから 期限がそろそろのモノが・・・)
半分過ぎたらガソリン入れとこうとか。。。

Kyoさんも体調崩しませんように。。。
Commented by yukie-ca at 2013-04-24 16:28
★rubyママさん。
この気温差で 何を着ていいのか・・・
仕舞ったダウンを出してみたり。。。(^^;

震災以降 なんだか いろんなことが不安定な気がします。
予防は無理だろうけど
いざそうなった時の対策だけはしておかないと・・・
そう思ってもいざとなると動けませんよね。。。(^^;

今日も冷たい雨になりましたね。
rubyママさんも体調崩しませんように。。。