人気ブログランキング | 話題のタグを見る




お節準備2

なんか忙しいです。(><)
忙しいのに みんな家に居るから しっかり3食作ります。。。飯炊き女。(--;



お節というほどのものではないのですが
今日も 日持ちのするもの作りました。


塩辛と黒豆。
お節準備2_c0007502_21493822.jpg

お節準備2_c0007502_21494783.jpg



明日は、餅つきします。。。餅つき機が。(^^;
by yukie-ca | 2012-12-29 21:53 | マイライフ | Comments(4)
Commented by くさまま at 2012-12-29 22:18 x
お疲れさまです。
私は明日から。
よい年を迎えられるよう、
この期間を乗り切りましょう。
Commented by nasubi at 2012-12-30 17:20 x
流石!
いっちゃん頑張ってますね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

来年こそ良い年になりますように。
Commented by yukie-ca at 2012-12-31 14:14
★くさままさん。
なんかキッチンに缶詰状態ですが
そのわりには 手の込んだものが何も無いという。。。(^^;
家族だけで 誰も来客がないのでのんびりと過ごせそうです。

今年1年 いっぱいありがとうございました。
どうぞ 良いお年を。。。(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2012-12-31 14:16
★nasubiちゃん。
簡単なものばかりなので お恥ずかしいです。(^^;

今年は、念願のnasubiちゃんに会えたし
素敵な1年になりました。
ありがとうございました。
来年も会えるといいですね。
楽しみにしています。

どうぞ 良いお年を。。。(*^^*)